

お久しぶりです

めっちゃ、久しぶりに更新してみます。

前回から日がかなり経ちました。

私は今、進学に伴いひまわりと離れて生活を送っています。関西を出て、はや4か月!

だいぶ環境に慣れ、毎日楽しく生活しています(^o^) 来年からの就活に向け自己分析とやらを行おうとしていますが、難しいですね。。。。




実家にも月1ペースで帰ってるので、ひまわりとも会えています!
ということで、最新画像を!と思ったのですが、いまいちスマホからのアップが分からなくて(-_-;)

また、勉強します!



それではo(^o^)o


♪Happy Birthday ♪

P1380252_convert_20150104103030.jpg

どうもです。


今日は、



ひまやん、3歳のお誕生日です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



P1380346_convert_20150104103101.jpg



ほんと、早かったなぁ~

まだまだ、落ち着きがないのは変わらないけど( ̄▽ ̄;)

元気に過ごしてくれていることが何よりですね!



3P1380339_convert_201501041030424






近所を歩いていて、

子供達やおじいちゃん、おばあちゃんに声をかけてもらい

人見知りの私が

たくさんの人としゃべれるようになったのは

全部ひまわりのおかげだと思っています。

ひま、本当にありがとう!

そして、お誕生日おめでとう!!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

続きを読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!







去年はあんまり更新できず、

今年ももっと少なくなると思います( ̄▽ ̄;)


学校が忙しく、31日のみ休みで

今日からまた学校へ行ってますよ。。。。。。
なので、私の中では全く年末年始感が無いです(笑)

自分の思い通りに計画を進めることができず(先輩によって阻止されてしまいました(´;ω;`))

当初の予定なら、12月で余裕に終わっていることが2月ギリギリまでやらないと終わらなくなりました。

なので、あまり更新はできません。

体調不良とか、そういうことでは無いのでご心配なく~( ̄▽ ̄)

もちろん、ひまやんも元気にしてます。

クリスマスでは、ケーキを2つ食べ、

今日からは、おせちも食べてます( ´艸`)

そして、次のイベント


あと4日で












3歳になります。
        早かった~





また、誕生日の時に更新できるよう頑張ります!

P1380156_convert_20150101154206.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最近の様子

P1370852_convert_20141108151559.jpg


P1370853_convert_20141108151613.jpg


どうもです。

前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、

元気に過ごしています(*^_^*)

今年も気づけばあと2ヶ月。。。。

年々、時が過ぎるのが早く感じます。

もっと時間を大切にしなければいけませんね





この間、玄関をでると

P1370822_convert_20141108151531.jpg


カマキリが!



P1370823_convert_20141108151546.jpg


カマキリも、こちらを意識してか

ユラユラと動くのでビビるひまやんです( ´艸`)

ワンワン吠えまくってました






今週から



出してしまいました。。。。。











P1370971_convert_20141108151628.jpg


電気ストーブ


ひまやんのやる気がますます無くなりそうです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

USJ

どうもです。

台風来ていますね。

被害が無ければいいのですが。。。








昨日は、久しぶりにUSJに行ってきました(*^_^*)


P1370619_convert_20141013161408.jpg


開園が9時と思っていたので、

8時前に着くと、既に開園してました( ̄▽ ̄;)早っ!!






入場してすぐに、整理券をゲットし、



P1370643_convert_20141013161421.jpg



行ってきました!ハリーポッター~~~( ´艸`)!!




P1370652_convert_20141013161436.jpg


ずっと、スゴイ連発しちゃいました。

ほんと、凄かった~



P1370661_convert_20141013161452.jpg



P1370695_convert_20141013161518.jpg



P1370745_convert_20141013161958.jpg



ハリーポッターのゾーンには

9時頃に入れたので、待ち時間は少ない方でした

アトラクションも、すごかったです



P1370792_convert_20141013161534.jpg




P1370668_convert_20141013161505.jpg

バタービール、飲みましたが

2人で1つ飲むとちょうどいいぐらいかもしれません。

私には、甘すぎました( ̄▽ ̄;)




DSC_0686_convert_20141013161251.jpg


午前中に、ハリーポッターをほぼ制覇でき

午後からは、ホラーを楽しみました(*^_^*)

午後6時頃から、ゾンビが出始め

悲鳴があちこちから聞こえましたよ( ̄∀ ̄)

追い掛け回され、転んじゃう人も見かけました。面白かった~




DSC_0702_convert_20141013161303.jpg



また行きたいです!


晩御飯は、園内で食べるとかなり高いので、

外のたこ焼きミュージアムへ


DSC_0707_convert_20141013161314.jpg


16個、一人で食べました( ´艸`)美味しかった~







お土産。


ハリーの杖

DSC_0722_convert_20141013161326.jpg

3500円なので、ちょっと高いですが

頼まれていたので買いました。あと、お菓子を買いましたよ









P1370598_convert_20141013161341.jpg

↑土曜日、トリミングに行って綺麗になったひまやんです。




P1370604_convert_20141013161355.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
