

ありがとうございました

P1120009_convert_20121231181249.jpg




今年最後のお散歩に行けました(^-^)


P1110932_convert_20121231181820.jpg





P1120013_convert_20121231181311.jpg





P1120012_convert_20121231181203.jpg






P1120010_convert_20121231181230.jpg








今年は初めてブログをやり始めて、

沢山の方にコメントを頂きほんとに感謝です!



来年も、『ひまわりのヒマヒマ日記』続けていこうと思うので、

よかったら見に来てくださいね☆





それでは、良いお年を(o・・o)/















よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

大掃除~1日目~

どうも、HIMA姉です。


今日は天気が悪いので、お散歩に行けませんでした(;_;)

で、こんな日に窓ふきしました( ̄▽ ̄)






P1110900_convert_20121230162024.jpg



こんな感じで

ずっと監視をしてくれてると思ってたら、いつの間にかいなくなってて


リビングで一人暴れてました(ーー;)








掃除が終わると、すぐにお昼寝開始!

P1110917_convert_20121230160251.jpg












昨日はスティッチの服を着せてお散歩でした♪







cats879.jpg



糸の処理が上手く出来てなかったみたいで、途中服の糸を踏んで

びっくりしてました(ーー;)

ひまやん。。。ゴメンネ。。。m(_ _)m








帰宅後、玄関でパシャリ♪

P1110878_convert_20121230160418.jpg


靴は気にしないでくださいね(//∇//)

ちなみに、右の方に写ってるダンボールの下には金魚さんがいます!






服を脱がせると、やっぱり黒くなってました

P1110893_convert_20121230160501.jpg

仕方ないか(^-^)










P1110880_convert_20121230160443.jpg





P1110879_convert_20121230160402.jpg














よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まったり♪

どうも、HIMA姉です。






昨日はずっと天気が悪かったですね(´Д` )





おじいちゃんの家に着くと



P1110832_convert_20121229104929.jpg






そして、すぐに椅子の下に潜り込みました











P1110834_convert_20121229104948.jpg










P1110825_convert_2011221229104842.jpg





こたつに入りきれてなかったひまやんでした(笑)










P1110830_convert_20121229104908.jpg












よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日のひまやん

どうも、HIMA姉です。








ちょっとブログをサボってましたね~


お部屋の掃除とかDVDやら観てたら時間ってあっという間に過ぎますよね~



ちなみに昨日観てたのは






P1110725_convert_20121228000421.jpg



いつもなら、予約して初回限定版をGetしてるのですが、

今回は予約しようとしたら既に終了してて通常版になってしまいました(;_;)

発売日に2件回ってようやく見つけることができましたよ~



そしてお買い物に行って

パンを購入♪

一つ120円でした~

雪だるまの形してるのが可愛くて買っちゃいました(^^;)

P1110821_convert_20121228000739.jpg

















ひま散歩の様子



cats456.jpg




いつもと同じ散歩コース♪





途中、お気に入りの写真が撮れました(^-^)




P1110795_convert_20121228000617.jpg


風が強くて、耳がパタパタしてます( ̄∀ ̄)

いいねぇ~~










P1110712_convert_20121228000400.jpg



P1110711_convert_20121228000330.jpg

なんか、時たま唇が分厚くなってる時ってありません?

可愛いからいいけど♡













よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆Merry Christmas☆

どうも、HIMA姉です。





今日はケーキを食べました(*^_^*)




P1110684_convert_20121224232910.jpg










ひまやんにも少しおすそ分け♪






P1110680_convert_20121224232819.jpg








P1110676_convert_20121224232850.jpg












P1110687_convert_20121224232929.jpg











P1110688_convert_20121224232951.jpg




ひまやんにとって、初いちごでした(*^_^*)

美味しそうに食べてましたよ~














P1110696_convert_20121224233036.jpg













よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日のひまやん

どうも、HIMA姉です。

鶯ボール食べながら書いてます

P1110675_convert_20121224111306.jpg







最近何かと貰うのでちょこっと紹介したいと思います!




P1110474_convert_20121224111550.jpg


これは



こんな感じに使います! 

P1110476_convert_20121224111606.jpg



P1110601_convert_20121224111502.jpg


これは何回でも使えるカイロで、中に入ってる金属をペコペコすると発熱します。

でも、30分だけ…… 非常に使用時間が短い(^^;) 








P1110598_convert_20121224111526.jpg

完全にリモコンをおもちゃと認識しているもようです。。。

チャンネル変えられまくってます(ーー;)









ひまやん、散歩行こか!






P1110651_convert_20121224111243.jpg




サンタ服着れるのが明日で最後ですね~







P1110638_convert_20121224111222.jpg







P1110622_convert_20121224111156.jpg










P1110620_convert_20121224111121.jpg







P1110670_convert_20121224111339.jpg


しっかり水分補給♪



また、夕方もお散歩行こね~(^-^)





















P1110664_convert_20121224111403.jpg

散歩から帰ってすぐの写真です(^^;)



P1110668_convert_20121224111426.jpg













よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
