

お久しぶりです♬

どうも、HIMA姉です。




P1120725_convert_20130122124146.jpg

ひまやんは相変わらず元気ですよ!








最近なかなか更新できなかったにもかかわらず、

訪問してくれた方々に感謝です(TдT)


後期試験が2月1日〜14日まであるので、

次の更新は14日以降となりますm(_ _)m



今日はひまやんの寝顔シリーズ





へそ天ひまやん
P1120666_convert_20130122124524.jpg



P1120675_convert_20130122124619.jpg





P1120692_convert_20130122124229.jpg




P1120690_convert_20130122124246.jpg




この間、従姉妹の子供に会いに行きました♬

ひまやんと生年月日が全く同じなんです(°д°)



ひまやんを近づけてみると、嫌そうな顔してました(^^;)




びっくりしたのが、ひまやんの方が体重重たかったんです!!

ちょっとショックΣ(゚д゚lll)でしたよ












P11207017_convert_20130122124347.jpg














よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブラッシング

どうも、HIMA姉です。

成人式の日、雨のようなので少しがっかりしてます(´Д` )










今日は散歩から帰って、そのままブラッシングをしました(^-^)


学校に行き始めるとなかなかできないんだよね~(--;)





P1120610_convert_20130112150243.jpg











P1120616_convert_20130112150323.jpg












P1120627_convert_20130112150428.jpg


首周りはちゃんとブラシをあてさせてくれるんだけど


そのほかの部分はウロチョロして嫌がってるみたいです(^_^;)










P1120623_convert_20130112150406.jpg










P1120634_convert_20130112150449.jpg











よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日のひまやん

どうも、HIMA姉です。



本日はサクっと更新です!








夕方、おやつをあげました(^-^)

コジマさんの福袋に入ってたやつです







P1120201_convert_20130109230628.jpg




P1120204_convert_20130109230644.jpg


すぐに興味を示すひまやん

あっという間に食べちゃいました(^_^;)

美味しいのかなぁ?





そして、





寝るひまやん。。。。





P1120574_convert_20130109230449.jpg



笑ってるように見える~(=´∀`)












一大イベントである、後期試験まで

一ヶ月をきってしまいました(ToT)


なので、更新スピードは落ちると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m



HIMA姉の机にいる守り神








ビリケンさんに見守られながら勉強したいと思います!
P1120209_convert_20130109230711.jpg


ちなみにこのビリケンさん



手のひらサイズなんですよ~(´∀`*)

P1120210_convert_20130109230727.jpg

















P1120600_convert_20130109230544.jpg












よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

誕生日ケーキ

どうも、HIMA姉です。


5日の誕生日のこと





P1120456_convert_20130107233836.jpg


めでたく1歳を迎えたひまやんにプレゼント♪




P1120458_convert_20130107233815.jpg








P1120470_convert_20130107233903.jpg





P1120479_convert_20130107234001.jpg
かぼちゃの種が乗ったケーキ♡






P1120459_convert_20130107233743.jpg


ケーキを買いに行ったお店の人に

『一緒にくださいね!』なんて言われて、恐る恐る一口食べて見ると



あらッ美味しいやん!!


ってなって(^_^;)  オカンと一緒にひまやんのケーキを頂きました( ̄∀ ̄)







ひまやんの分♬
P1120511_convert_20130107234034.jpg








P11205123_convert_20130107234055.jpg





P1120526_convert_20130107234136.jpg

美味しそうに食べてくれました(^-^)

よかったね~ひまやん!











P1120521_convert_20130107234116.jpg













よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Happy Birthday!!!!!!!!ひまやん☆

どうも、HIMA姉です。


今日は





ついに






ひまやんの誕生日です(*´∀`*)



おめでとう!!ひまや~~~ん!!!





なので、今日はひまやんとの出会いを振り返ってみたいと思います

長くなると思うので承知でご覧下さいね





2月19日、雨の降る夜にひまわりが我が家にやってきました






初めてワンちゃんを探しにペットショップに行った時、

やけに人だかりができてるところがあって行ってみると













ひまわり①




ひまわり②


これが初めての出会いだったね!






でも、その時ひまわりは飼い主様決定の札が貼られていて他のおウチに行く予定だったんだよね

何回もペットショップに通い続けて

ホントは鼻ぺちゃ犬が好きだったHIMA姉家族

パグちゃんにしようかって決めてお店に行くと

ひまわりが帰ってきてくれてたんだ



急いで店員さんに、どうしてこの子いるんですか?って聞くと

飼い主になろうとしていた人のローンが上手くくめなくってダメだったんですよ。。




こうしてひまわりが我が家にやってきました。

このケースに入ってペットショップを旅立つとき




P1120076_convert_20130104235822.jpg



店員さんにキュ~ンキュ~ンと鳴いて

行きたくないよ~って言ってたね

無理やり連れ帰ってしまってゴメンネ


帰りの車の中で、ケースの奥に入り小さくなってたひまやん







それが今では





P1120097_convert_20130103000109.jpg






無理やり入れてみると







P1120151_convert_20130104235938.jpg



P1120144_convert_20130104235917.jpg





P1120146_convert_20130104235858.jpg




こんなにも大きくなって(ToT)









体重を測ると(1月4日時点)





P1120290_convert_20130105000437.jpg











ちなみに我が家に来たときは


1.8kgでした



P2270090_convert_20130105000328.jpg




外ではおとなしい子で、家ではまだまだやんちゃで暴れまくって大変だけど










これからもよろしくね~ひまやん!!








P1120013_convert_20130105003415.jpg













よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

初詣&福袋

どうも、HIMA姉です。


昨日は初詣に行ってきました!


ひまわりとの初めての初詣♪
P1120197_convert_20130103000004.jpg



お参りの列に並んでたカップルにたくさんなでなでしてもらってご機嫌なひまやんでした(^-^)



P1120198_convert_20130102235946.jpg






そして、今年初のお買い物で



ひまやんに福袋を買いました(´∀`)








P1120186_convert_20130102235624.jpg

値段は1000円で3000円相当の品が入ってるらしいです




開けてみると



P1120189_convert_20130102235724.jpg


おもちゃは2つとも壊れてたし、缶詰は試供品だったし…

全然得した気分じゃないです(´;ω;`)

コジマさ~ん、もっといいもの入れてよ~~














P1120157_convert_20130102235903.jpg


座布団が月に見える~( ̄▽ ̄)



もうちょっと、上から撮るとこんな感じ








P1120153_convert_20130102235922.jpg











P1120168_convert_2013120102235801.jpg












よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ひまわりのおせち♪

無題122




あけましておめでとうございます(´∀`)

今年もよろしくお願いします!













大晦日、我が家には2つのおせちが届きました♪

ちなみに、我が家では毎年おせちは買ってます



一つは人間用









もう一つはひまやん用です!!







P1120061_convert_20130101010004.jpg







開けてみると………















こんな感じ
P1120064_convert_20130101010036.jpg


初めてワンちゃん用のおせち見ましたよ(^_^;)

なかなかいい感じですね~

全部食べても300kcal以下なんです。。ヘルシーですね~



冷凍してあるので、解凍しながら食べさせます!


どんな反応してくれるのか楽しみ(´∀`)
















よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
