

今日のひまやん

どうも、HIMA姉です。



吐いた日の夜ご飯は

ドッグフードをお湯でふやかして食べさせましたが

相変わらず食欲旺盛でした(^_^;)










今日の散歩の様子♬

P1130237_convert_20130221233234.jpg


いつも通り元気なひまやんです(*^_^*)




P1130245_convert_20130221233310.jpg






P1130246_convert_20130221233353.jpg









P1130254_convert_20130221233326.jpg









昼からは、新しいエプロンを作りました(*^_^*)


作っても、一回着せただけで真っ黒になってしまうので

たくさん必要ですね(´-ω-`)




P1130259_convert_20130221233411.jpg





完成したのがコチラ

P1130260_convert_20130221233427.jpg




明日着せてみようっと♬












P1130262_convert_20130221233445.jpg













よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お買い物(*^_^*)

どうも、HIMA姉です。



今日は大阪の阪急に行ってきました(*^_^*)

P1130204_convert_20130220232027.jpg




前に大阪に行った時は地下をさまようだけで終わってしまいましたが(^_^;)


今日は、大阪生まれ、大阪育ちのオカンと一緒だったので

迷子にはならずに済みました(*^_^*)







阪急に着くとまず


バトンドールで40分並びました




P1130226_convert_20130220232217.jpg


合計21個買いましたよ~

バトンドールって、オカンに聞くまでは知らなかったのですが

大阪にしかない店で、高島屋にもあります。

販売してるのはグリコさんで、高級なポッキーみたいな感じです。。

バターの香りがすごくて、一本で十分満足できます(*^_^*)





あと、最近話題の(?)ハッピーターンも買いたかったのですが、

2時間並ぶ勇気がなかったです。。。食べてみたかったなぁ~













P1130222_convert_20130220232105.jpg

シェフが何かを作ってたけど、見えない(´;ω;`)











その後、阪急をウロチョロして



新大阪に移動~~~




そして、ティータイム♬





P1130223_convert_20130220232127.jpg


P1130224_convert_20130220232144.jpg


二日連続でケーキ食べちゃったよ~~~~




















帰路に着くと中、兄から連絡が



『ひまが吐いたから早く』








急いで帰ると、ひまやんはいつもどおりにシッポ振って待ってました


いつもサークルをかじっちゃうんですよね(ーー;)

それで木を食べちゃってもどすことが多いんです。。


吐いてすっきりしたみたいなんですけど、どうしたものか……





P1130233_convert_20130220232653.jpg














よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆記念日☆

どうも、HIMA姉です。

私ことながら、本日20歳になりました(^_^;)

10代が終わってしまったのかと思うと少しさみしいですが、

これからはしっかりしていきたいと思います!



早速今日大吟醸さんを飲みました( ̄∀ ̄)



酒




全部は飲めなくて、半分位飲みました(*^_^*)






せっかくなので、何かしようと思い



P1130174_convert_20130219231942.jpg

かなり下手くそですが、ポーチを作てみたり




P1130195_convert_20130219231738.jpg



初めてに近い、編み物にも挑戦してみました。。

棒が多すぎて、どれを使えばいいのか全くわかりませんでしたが


P1130201_convert_20130219231802.jpg


それらしくできました(ーー;)
















そして本題!!!




ひまやんが我が家に来てちょうど一年になりました!!!!!






P1130166_convert_20130219232217.jpg





お~~い、ひまや~~ん( ̄▽ ̄)








P1130146_convert_20130219231648.jpg







ひまやんが来た時に初めて作った服着てみる?

P1130186_convert_20130219231831.jpg















P1130189_convert_20130219231918.jpg






P1130188_convert_20130219231850.jpg



なんか、ゴメンネ(^_^;)














一年前、

こんなに長くなるなんて思ってなかったから……



P1130156_convert_20130219232009.jpg



ほんとに長いな~( ̄◇ ̄;)














よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ひまやんのドッグランデビュー

どうも、HIMA姉です。












日曜日、加西のパーキングエリア内にあるドッグランに行ってきました(*^_^*)






ひまやんにとっても、飼い主にとっても初めてのドッグラン♬








ワクワクしながら行ってみると










P1130050_convert_20130218145117.jpg







誰もいませんでした(^^;)





まぁ、デビューには良かったかもしれませんね








P1130044_convert_20130218144916.jpg



一人で匂いを嗅ぎ回るひまやん。。













P1130054_convert_20130218145150.jpg














ダッシュ!!!!
P1130055_convert_20130218145100.jpg













P1130057_convert_20130218145212.jpg








楽しんでたみたいです(^_^;)









何度もワンちゃん用のトイレの上を走り回り






P1130144_convert_20130218145358.jpg





エプロンが汚れ、足の裏も拭いても拭いても汚れが取れませんでした(ToT)









なので家に帰ってシャンプー♬



P1130097_convert_20130218145304.jpg






その後は疲れて眠っていました(´∀`)



















P1130138_convert_20130218144810.jpg




次はドッグランで他のワンちゃんとも交流をもたせたいな~と思ってる飼い主です。。










P1130063_convert_20130218145229.jpg













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

春の訪れ

どうも、HIMA姉です。


昨日家の庭に春を告げる鳥がやってきました(*^_^*)




P1130005_convert_2013021486110243.jpg



わかりますか?





P1130005_convert_20130216110243.jpg




毎年やってくる鶯さん達。。



なんでこんな住宅街に来るんやろ?( ̄^ ̄)












さてさて、昨日のひまやんは……







P1120943_convert_20130216110022.jpg




何の匂いを嗅いでるのかというと
















P1120934_convert_20130216105949.jpg






ホームセンターに行った時に安売りをしてたので買っちゃったおやつ♬





早速あげてみる






P1120935_convert_20130216110044.jpg



あっという間に食べちゃいました(^^;)

美味しかったんやね~良かった良かった(´∀`)













ところで、ホームセンターに行った本当の目的は…











これです。。。






P1120986_convert_20130216110220.jpg





飼い主たちがご飯を食べてる間、ずっと後ろ足で立っていて



腰を痛めてしまうと思ったので


屋根をつけてみました♬





P1120984_convert_20130216110200.jpg


ちょうどいいサイズが見当たらず、ホームセンターを駆け回ってました(^^;)


P1120988_convert_20130216110140.jpg


ひまやんはさみしそうな顔をしてましたが、仕方ないよね~(。-_-。)


















P1130010_convert_20130216110117.jpg















よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

お久しぶりです

どうも、HIMA姉です。


昨日で後期試験が終わりました(*^_^*)

長かったなぁ~( ̄▽ ̄)  






早速ですが、お休みしていた間の写真を載せていきますね~













DSC_0109_convert_20130214112536.jpg




ひまやんがいるのは



P1120823_convert_20130214112726.jpg

P1120803_convert_20130214112657.jpg

姫路城の前です

なんとなく近所まできてたので姫路城の周りをお散歩しました(*^_^*)









肛門腺を絞ってもらうひまやん



DSC_0120_convert_20130214112502.jpg




DSC_0121_convert_20130214112519.jpg


ず~~っと飼い主の方向を見ていたひまやん。。

見ていて面白かった( ̄∀ ̄)










初めてホームセンターに行ったひまやん。。

DSC_0138-1_convert_20130214112634.jpg


ペット用のカートに初めて乗りました♬


DSC_0136+(2)_convert_20130214112553.jpg









エプロンをまた作ったので

モデルさんになったひまやん。。

待たせすぎて、よだれがたれちゃいました(^^;)



P1120841_convert_20130214112820.jpg





エプロンをつけて散歩に行くひまやん。。


P1120855_convert_20130214112851.jpg







こんな感じでブログ再開していきますね( ̄▽ ̄)







P1120898_convert_20130214112910.jpg












よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
script*KT*
訪問ありがとうございます。
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
