

今日のひまやん

どうもです。


最近更新速度落ちてますね~( ̄▽ ̄;)

コメント、訪問、遅れちゃってスミマセンm(__)m




朝おきて、








テーブルの上にあった





P1220891_convert_20130629131354.jpg



お茶づけ海苔







P1220892_convert_20130629131414.jpg



〝ハガキが入っていれば商品券プレゼント”が気になって、開けることにしました














P1220894_convert_20130629131501.jpg




ワクワクワクワク(o^^o)












ワクワク 











ワクワ………










P1220895_convert_20130629131518.jpg


(ToT)


なぜか、敗北感を覚えた今朝でした。






興味ある方は買ってみてね☆







さてさて、今日のひまやんは




P1220609_convert_20130629130505.jpg


いつも通りお散歩へ





P1220746_convert_20130629130544.jpg






P1220767_convert_20130629130603.jpg





そして、お庭をウロチョロ


P1220795_convert_20130629131145.jpg




P1220840_convert_20130629131205.jpg






家に入ると


P1220854_convert_20130629131223.jpg


少しだけアルミプレートの上に乗ってます( ̄∀ ̄)






たまに、



P1220879_convert_20130629131310.jpg


ドギーさんを乗せてみたりしてます( ´艸`)





P1220881_convert_20130629131331.jpg






そして、おやつタイム♪



P1220578_convert_20130629001738.jpg
オカンが買ってきてくれました(*^_^*)




P1220582_convert_20130629001751.jpg





今はお昼寝中のひまやんでした~
























P1220867_convert_20130629131249.jpg











よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントのお返事遅くなると思いますが

それでもいいよ~~って方はコメント残していってくださいね☆

アルミプレート&アール君は見た!!

P1220178_convert_20130623141245.jpg





最近、オカンのお友達からひまやんにプレートをいただきました(-^〇^-)




P1220074_convert_20130623141403.jpg



去年使ってたプレートは破壊されてしまったので( ̄▽ ̄;)







P1220235_convert_20130623142329.jpg







P1220255_convert_20130623141451.jpg



まだ使わないようです。








昨日のお散歩の様子♪









P1220271_convert_20130623141522.jpg








P1220273_convert_20130623141547.jpg



また、アール君のおうちへ(^_^;)





P1220325_convert_20130623141612.jpg


( ̄◇ ̄;)

こうして、おじちゃん、おばちゃんに触ってもらうと

寝っ転がって起き上がろうとしないんです。

仕方なく、おじちゃんに抱っこლ(╹◡╹ლ)されて道路に連れて行ってもらっても、

おじちゃんの後ろ姿が見えなくなるまでお座りしてお見送り(^_^;)










そして、











P1220338_convert_20130623141950.jpg

家までの道は、ず~~っとこんな顔。。。

よっぽど嬉しいんだろうね~~

















P1220435_convert_20130623141716.jpg













よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントのお返事遅くなると思いますが

それでもいいよ~~って方はコメント残していってくださいね☆

続きを読む

アール君の気持ち

どうもです。

以前こんな写真載せたの覚えてますでしょうか?



page_20130618003104.jpg





この作品が完成しました(-^〇^-)









では、ご覧下さい!























ポーチ


なんか、顔がちょっと違うね(^_^;)










P1220106_convert_20130618001458.jpg





P1220112_convert_20130618001514.jpg

ホントは、スマホケースのはずだったんだけど


完成して入れてみようと思ったら、入らなかった(ToT) 仕方ないか……

















日曜日の散歩風景













P1220021_convert_20130618001254.jpg


また、アール君のうちにお邪魔してます

こうして見ると、ひまやんが細く見える( ´艸`)

さすが、アール君! 11kgはすごいね!

















P1220022_convert_20130618001309.jpg


ひまやんは、アール君の存在など気にすることなく

玄関を覗いてます(^_^;)いつもの行動。。





P1220025_convert_20130618001357.jpg




P1220024_convert_20130618001339.jpg

アー君、ゴメンネ










P1220023_convert_20130618001324.jpg







そして、おやつをもらったひまやん。。。。(ーー;)








P1220057_convert_20130618001443.jpg





P1220038_convert_20130618001429.jpg










P1220034_convert_20130618001413.jpg




(^_^;)











P1220015_convert_20130618001240.jpg













よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントのお返事遅くなると思いますが

それでもいいよ~~って方はコメント残していってくださいね☆

昨日も暑かったね~(~Q~;)

P1210393_convert_20130615110145.jpg





朝の散歩から帰ってしばらくすると



めっちゃ久しぶりの雨が降り始めました(*^_^*)
(降ったり止んだりだけど)





梅雨っぽい写真でも








P1210911_convert_20130615110455.jpg




我が家の紫陽花。

全然水あげてないのに綺麗に咲いてます







P1210913_convert_20130615110507.jpg


土、かなり酸性なんだろうな。。。

もっと、淡い色の方が可愛いのに~
















昨日は、





P1210418_convert_20130615110159.jpg

こんな天気





P1210788_convert_20130615110414.jpg





この中、お庭で久しぶりのドッグラン♬



P1210800_convert_20130615110428.jpg
すんごい顔(^_^;)







P1210833_convert_20130615110442.jpg








P1210585_convert_20130615110256.jpg






ひまやん、階段を上り始めました

P1210511_convert_20130615110212.jpg

普段は階段なんて登らない(登れない)ひまやんですが

何を思ったのか



P1210521_convert_20130615110227.jpg


そして


P1210535_convert_20130615110242.jpg

扉の穴の匂いを嗅ぐ。。





ちなみに、この建物、物置なんです。








その後、





P1210749_convert_20130615110346.jpg








P1210753_convert_20130615110359.jpg


なんか自慢気な顔してらっしゃる( ´艸`)












そして、初めてお庭でオシッコしてました~


P1210803_convert_20130615112904.jpg














暑い日が続いてますが、体調崩さないようにしましょうね~


P1210607_convert_20130615110327.jpg









よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントのお返事遅くなると思いますが

それでもいいよ~~って方はコメント残していってくださいね☆

今日も暑かったね~(^_^;)

どうもです。




一昨日、テレビショッピングでちょっと衝撃を受けちゃいました。



それは
















P1210150_convert_20130612223232.jpg

フェイススリマーという商品らしい。。





anigif_20130612225030.gif

たしかに、顔の筋肉結構動いてる~


あんまし、こんな光景テレビショッピングで見ないですよね~









ひまやんも、ビックリしてこの顔































P1210196_convert_20130612223001.jpg

なんちゃって( ´艸`)














今日は暑かったです(;´Д`A


P1210227_convert_20130612223053.jpg



なので夕方の散歩は、6時を回ってから行きました






P1210218_convert_20130612223022.jpg







P1210221_convert_20130612223037.jpg






家に帰ると



P1210254_convert_20130612223113.jpg












P1210260_convert_20130612223130.jpg


扇風機にあたってまったり~( ̄▽ ̄)




P1210263_convert_20130612223145.jpg


床、気持ちいいよね



















P1210291_convert_20130612223207.jpg








最後まで読んでくれてありがとうございますm(._.)m





よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントのお返事遅くなると思いますが

それでもいいよ~~って方はコメント残していってくださいね☆

Gが出た!!{{ (>_<) }}

P1210031_convert_20130609122529.jpg



梅雨入りしたのに、いい天気が続いてますね(*゚▽゚*)



ひまやんもお散歩に行けて嬉しそうです



P1210066_convert_20130609122556.jpg






P1210067_convert_20130609122619.jpg





昨日は、またアール君の家にお邪魔しちゃいました(^_^;)



P1210096_convert_20130609122641.jpg

いつも、ササミを貰ってしまい申し訳ないです( ̄◇ ̄;)









本題に入ります。。




昨日の夕方、事件は起きました。









夕方の散歩から帰ってゆっくりしていると



カサカサ

と、物音が。。


また、ひまやんが悪いことでもしてるのかな?と思ったのですが、



よーく考えてみると、ひまやんは御飯を食べにサークルに入ってました。








ま、まさか………(゚o゚;










そうです。です。



その時、家には私とひまやんだけ。




そして、我が家には殺虫剤というものを置いてなく



Gホイホイやら、ホウ酸団子などもありません。。。
(絶対ゴキブリよりもひまやんの方が引っかかってしまうので)









誰にも助けを求められないまま、オトンが帰ってくるのを待とうかと思ったのですが



その間逃げられて、ビクビクしながら日常生活を送るのも嫌だ!!!!


















その結果。。。。。。






















P1210121_convert_20130609122658.jpg

(^_^;)











手当たり次第に、新聞紙を投げつけてやりました( ̄▽ ̄)エヘ



全部の新聞を投げつけた後も、新聞紙の裏でカサカサ

音がしてたのですが、しばらくすると無くなりました。

何度も、デジカメでズームをしてGの動きを確認。。














その頃のひまやん。





P1210134_convert_20130609122726.jpg

コング、目に刺さってないか?





P1210129_convert_20130609122712.jpg


のんきなことで(ーー;)


















30分後









救世主、オトン帰宅!










オトンは、何の迷いもなく新聞紙をめくりました。。


すると、奴は生きていたのです。




でも、ひっくり返って起き上がれない状態で足をバタバタさせていました{{ (>_<) }}




オトンは、ティッシュで奴をつまみ、捨てました。。そして、新聞紙も片付けてくれました。







こうして、長い戦いが終わったのです。









その後、オトンに怒られました。



その日の朝刊を投げつけていたからです。

しかも、それがGにヒットしていたので

読まれへんやんか!!!!と。。。。。。(^_^;)













最後まで読んでくれてありがとうございますm(._.)m





よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントのお返事遅くなると思いますが

それでもいいよ~~って方はコメント残していってくださいね☆

ひまやんの鼻

どうもです。

最近、宿題やらで忙しくって(;^ω^)なかなか更新できないでいます

コメント、訪問遅れちゃってスミマセン(´Д`;)ヾ












P1200962_convert_20130605214917.jpg




写真見てて気づいたんですけど



ひまやんの鼻。。。












黒に戻ってきているような気が………














ちなみに

P3030043_convert_20130605215013.jpg

3月のひまやん




















P1200814_convert_20130605214732.jpg








また、綺麗な黒になってほしいな♬




















嬉しいから、遊んじゃお~~う( ̄▽ ̄)





P1200981_convert_20130605214932.jpg








P1200982_convert_20130605214945.jpg

お座りして考え込むひまやん。。







次の瞬間























P1200984_convert_20130605214958.jpg



遊んでもらえませんでした(´;ω;`)
















最近、廊下でこんな感じにゴロゴロしていることが多くなったひまやん。。。












P1200867_convert_20130605214753.jpg







P1200877_convert_20130605214833.jpg



手足、しびれないのか聞いてみたい( ´艸`)


















P1200949_convert_20130605214849.jpg







P1200954_convert_20130605214903.jpg
















よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントのお返事遅くなると思いますが

それでもいいよ~~って方はコメント残していってくださいね☆

☆虫除けリボン☆

どうもです。




一昨日、私宛に市からお手紙が。。






P1200746_convert_20130601003053_20130601004647.jpg



市に住む、20、25、30、35……の女性に配られているようです

私は、調べるガンの種類は一種類だけでしたが

オカンは3種類ぐらいになってました





せっかくだから、オカンと一緒に検診行ってみようかと思ってます(*^_^*)
いつかはわかりませんが。。。



こうゆう機会がなかったら、検診なんて行かないですもんね。











さて、最近蚊が出てき始めました( ̄◇ ̄;)


効くかは分からないけど、去年買っていた










P1200652_convert_20130601002953.jpg
虫除けリボンをつけ始めました(*^_^*)














P1200726_convert_20130601003025.jpg




おしゃれすぎる~~~( ´艸`)



P1200694_convert_20130601003011.jpg












ひまやん、めっちゃ似合ってるよ~~♡





















P1200787_convert_20130601003132.jpg















P1200785_convert_20130601003120.jpg














6月突入しましたね!

フィラリアの薬忘れないように飲ませようっと♬

















P1200729_convert_20130601003038.jpg













よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
