

第二の耳たぶ?

P1230282_convert_20130716184249.jpg











どうもです。




テストが7月の後半から8月の一週目まであるので、それまでまたお休みしますm(_ _)m




ひまやんは、おとなしく机の下で寝ていてくれます(*^_^*)


P1230334_convert_20130716184306.jpg










本題に入ります



昨日ブラッシングをしたあと、シャンプーをしました


P1230370_convert_20130716184322.jpg





ドライヤーで乾かしていると




ん?耳の下に何かある??!?しかも両耳(゚o゚;;





実際の写真がコチラ


P1230376_convert_20130716184335.jpg



P1230377_convert_20130716184610.jpg




P1230378_convert_20130716184350.jpg



P1230379_convert_20130716184405.jpg




P1230394_convert_20130716184417.jpg



P1230396_convert_20130716184434.jpg




P1230397_convert_20130716184501.jpg






一瞬、耳の中にシャンプーでも入って腫れたんか?

どうしよう、祝日やし病院開いてないし(゚o゚;;



触って、つねってみた(汗)けど、痛がる様子もなく痒がる様子もなく。。。



よ~~~~~く見てみると


毛の塊か?








オカンが帰ってきて、触ってもらうとほぐれる(笑)




でも、ほっとんど解けません。(´;ω;`)

簡単に解ける方法ってありませんかね?













お休みをいただくので、ポチボタンは控えさせて頂きます

地道に破壊( ̄▽ ̄;)



どうもです。



今日は暑かったですね(;´Д`A





これから、朝の散歩ももう少し早く行ったほうがいいかもね~






今朝の散歩の様子

P1220920_convert_20130707000240.jpg




頑張ってくださいよ~~( ̄▽ ̄)





P1220921_convert_20130707000255.jpg














最近、


P1230077_convert_20130707001030.jpg


本格的にプレートを使うようになったひまやん。



お留守番中も、暑いだろうと思ってサークルにプレートを入れた結果。。。

































P1230079_convert_20130706235612.jpg


わかります( ̄▽ ̄;)




周りの青い縁がきれいに剥がされてましたよヽ(;▽;)ノ


テープでくっついていたみたいで、ひま毛がめっちゃついてました


水で洗ってみたけど、まだベトベトしてる~~(-.-;)



はがすのに時間かかっただろうな~と想像する飼い主でした。














突然ですが、しばらくブログお休みします☆

理由は、あれですよ。前期最後の試練です。。(-.-;)










P1010550_convert_20130706235252.jpg




ゴメンネ~~(´;ω;`)





これから、睡眠不足だ………









P8130012_convert_20130706235627.jpg








というわけで、
















P1230017_convert_20130707003857.jpg







よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



勝手ながらコメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
