

まだまだですね。

どうもです。





先週、オカンが京都に行きお土産を買ってきてくれました(*^_^*)




まずは


おたべ
P1270523_convert_20130930224550.jpg


P1270527_convert_20130930224606.jpg
初めて食べた生チョコ味です。




そして、


こちら
P1270528_convert_20130930224620.jpg


横から見ると
P1270530_convert_20130930224633.jpg


上から見ると
P1270532_convert_20130930224648.jpg
ところどころ食べてます( ̄▽ ̄;)

初めて見たもので、匂いが独特でした。

食感も想像と全く違うもので、う~~んって感じに食べ始めましたが


これまたハマってしまう味です。

亀屋陸奥が作っているお菓子です


そして、

P1270534_convert_20130930224704.jpg

P1270536_convert_20130930224718.jpg
におひ袋☆彡

めっちゃ匂う( ̄▽ ̄)ハハハッ



以上、お土産紹介でした~~






 


今日で長かった夏休みも終わります(;_;)

ってなわけで、一日かけて

ひまやんの服を作ったわけですが





P1270547_convert_20130930224916.jpg









なんと、入りませんでした(;_;)

型紙を補正して作ったのですが、ダメでした。。。

悲しすぎる~~

ひまやん、一瞬で痩せておくれ~








P12705484_convert_20130930224803.jpg








P12705385_convert_20130930224818.jpg



生地まだ余ってるから、

今度こそ入る服作れるよう頑張ろ~~(>_<)








P1270597_convert_20130930224834.jpg







P1270606_convert_20130930224848.jpg


本日、〝寝ているひまやん”ばかりでスミマセンm(_ _)m














~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

よそ見は危険(((^・_^・)

どうもです。



今朝も元気にお散歩に行ってきました~



P1270498_convert_20130929145458.jpg



ご近所をウロウロしているので、今朝は同じくワンちゃん連れのおじさんに3回も会いましたよ~

また会いましたね~って2回も言い合いました\(//∇//)\

ひまやん達も、会うたびに念入りに匂いチェック☆彡







P1270502_convert_20130929145531.jpg


途中


P1270505_convert_20130929145601.jpg


P1270501_convert_20130929145517.jpg



猫に遭遇☆

ひまやんが飛びかかりそうだったので、引っ張りながらスレ違いました




P1270503_convert_20130929145545.jpg

何度も後ろを振り返っていましたよ( ̄▽ ̄;)



そうそう、昨日もこんな感じで後ろを歩く人を見ながら歩いていたひまやん。。



なんと








壁に顔面から激突しました( ̄▽ ̄;)


避けるだろうと思って歩いていたのでビックリです。


これからは気を付けなければいけませんね。




そして、後ろを歩いていた人に笑われてしまいましたよ\(//∇//)\



激突したひまやんは、何事もなかったかのように歩いていました



人が好きすぎるのも大変です(ーー;)







P1270495_convert_20130929145439.jpg








~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お庭をウロチョロ♪

どうもです。



水曜日、祖母のおウチに遊びに行きました(^-^)


まずは、お散歩に出かけて
P1270315_convert_20130927145056.jpg



その後、お庭でウロチョロ♪




この日は、

P1270364_convert_20130927145218.jpg

晴天でかなり暑かったです(;´Д`A


20分ほどで、ひまやんも玄関前に座り込みましたよ~






それでは、ウロウロしている様子をご覧下さ~~い~







P1270408_convert_20130927145247.jpg



P1270373_convert_20130927145231.jpg




P1270358_convert_20130927145204.jpg



P1270356_convert_20130927145150.jpg






P1270339_convert_20130927145137.jpg




試しに呼んでみる



P1270324_convert_20130927145112.jpg




P1270325_convert_20130927145124.jpg



P1270438_convert_20130927145337.jpg




P1270451_convert_20130927145405.jpg
真剣な顔でまつひまやん。








P1270450_convert_20130927145352.jpg






最後に、ひまやんのとびっきりの笑顔です~(*^_^*)











P1270435_convert_20130927145303.jpg





よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

黄昏すぎ!

どうもです。

今日、ひまやんの入っている保険会社に連絡をして

保険金請求の書類を送ってもらうことにしました。

無事、保険が下りるといいな~(^O^)









今日もお散歩に行きました(^-^)


P1270191_convert_20130924112958.jpg




家に帰って私の朝食タイム♪

すると、ひまやんは


P1270211_convert_20130924113029.jpg


キラキラとした眼差しで、食べていたヨーグルトを狙ってきます。





こんなに見つめられたら




あげちゃいますよね~~( ̄▽ ̄)



P1270214_convert_20130924113045.jpg








その後、




ひまやんに目をやると







カーテンをめくって

P1270235_convert_20130924113058.jpg

黄昏ていました(笑)






外に出たいのかと思い、




ブラッシングついでに外へ

P1270240_convert_20130924113112.jpg





ブラッシングも終わり

一息つくひまやん。。。。

P1270266_convert_20130924113126.jpg






P1270270_convert_20130924113144.jpg





P1270276_convert_20130924113204.jpg







そして、






P1270284_convert_20130924113223.jpg







こんな感じでのんびり過ごしてます(*^_^*)

本日、字体を変えてみましたよ~~








P1270289_convert_20130924113238.jpg




よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お散歩再開!!

どうもです。

今日は久しぶりのお散歩に行きました(*^_^*)

晴天でまさにお散歩日よりでした♪





P1270037_convert_20130921094002.jpg




いつもより長めの














匂いチェック!!!!
P1270046_convert_20130921094019.jpg



P1270047_convert_20130921094105.jpg


無事にお散歩から帰ってくると





P1270063_convert_20130921094119.jpg


満天の笑顔


楽しそうな顔してるでしょ~~(*≧∀≦*)






P1270066_convert_20130921094135.jpg





P1270068_convert_20130921094149.jpg


3連チャンで撮れました(-^〇^-)




ホントは眩しいだけなんですけどね(笑)



また夕方も行こうね☆彡









P1270072_convert_20130921094204.jpg










よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最近のひまやん。

どうもです。

P1260973_convert_20130919221103.jpg



P1260979_convert_20130919221144.jpg



ひまわりもすっかり元気ですよ~


晩御飯には

P1260968_convert_20130919221040.jpg
お薬&魚をトッピングしてます(-^〇^-)

明日でお薬終わります♪

一応、4日分薬が出ていたので、

その間は散歩我慢してました!(毎日抱っこでお外連れていってるんだけどね ……重い。。)






今回捻挫ということで保険が使えるのかわかりませんが( ̄▽ ̄;)

電話してみようと思います!

ちなみに、ひまわりが入っている保険は



げんきナンバーわん
P1260966_convert_20130919221027.jpg

いちいち申請しないといけないので

ちょっと面倒です(。-_-。) 












土曜日、久しぶりのお散歩楽しみやね~~



P1260980_convert_20130919221157.jpg











☆オマケ☆彡☆ミ☆彡

P1260976_convert_20130919221131.jpg

撮影の舞台裏(笑)

暇な時に折り紙で作りましたよ( ̄∀ ̄)










よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

救急で病院へ(備忘録)

どうもです。




昨日、夕方の散歩に出かけました。

お友達のダックスちゃんと一緒に歩いていると、

急に後ろ左足を噛み始めました。







しばらくしたらまた歩くだろうと観察していましたが、

ず~っと足を噛み続け、ベトベトになっていました。

おかしいと思い、足を触ってみると

曲がったままの状態に。

痛そうにはしていませんでしたが、一気に元気がなくなりぼ~~っとしてました















急いでかかりつけのお医者さんに連絡して診てもらうと




普通は骨と骨の間に隙間があるのに、左足は骨の間隔が狭くなっていました


診断は














捻挫







ヘルニアじゃなかった~と安心しました。

でも、捻挫は癖になってしまうことがあるので気をつけたいと思います。


注射を射ってもらった瞬間、元気になり

待合室で待っていたワンちゃん達に吠えまくりです(^_^;)



お薬をもらいました。

P1260947_convert_20130917085624.jpg





家に帰ると、晩御飯くれ~~とうるさいほどに鳴いてくれましたよ。。

元気になってくれてよかった~(-^〇^-)


P1260952_convert_20130917085650.jpg




病院の先生にはなんとも言われてないけど、

しばらく散歩はお休みかな?













よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

散歩♪

どうもです。

ひまやん地方は、朝まで雨が降り

昼からは晴天となりました

P1260872_convert_20130916160645.jpg




久しぶりにお昼にお散歩へ♪



P1260870_convert_20130916160629.jpg











P1260899_convert_20130916160731.jpg



P1260900_convert_20130916160745.jpg



無事立派なうんPさんを出産しました(*^_^*)





P1260901_convert_20130916160805.jpg



風がとっても強かったです(>_<)




P1260911_convert_20130916160852.jpg




P1260910_convert_20130916160837.jpg


楽しそうなひまやんでした



これから夕方の散歩に行ってきま~~す!!













P1260912_convert_20130916160906.jpg












訪問がかなり遅れていますm(_ _)m

ちゃんと読ませて頂きたいので、ご了承くださいね☆


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ひまやん、プリンを食べる。

どうもです。

お昼頃更新しようと頑張ってたのですが、メンテナンス中でどうしてもログインできませんでした(;_;)




台風が近づいてきてますね



朝から雨が降っていますが、一瞬止んだ隙に散歩へ「( ´0`;)」




あと少しで家に帰れると思ったその時、


雨がまた降り始めました。。。。







P1260820_convert_20130915174418.jpg




家に帰る頃には



P1260832_convert_20130915174434.jpg

しっかり濡れちゃいましたよ~


速攻シャンプーしました(*^_^*)









先日の散歩の様子。。


P1260656_convert_20130915174232.jpg




P1260668_convert_20130915174247.jpg




散歩の途中でお友達に出会い




P1260711_convert_20130915174318.jpg
ワンちゃん用プリンを頂きました(-^〇^-)





P1260716_convert_20130915174333.jpg

時間をかけて食べてましたよ~(*^^*)





P1260752_convert_20130915174348.jpg









P1260690_convert_20130915174301.jpg





訪問がかなり遅れていますm(_ _)m

ちゃんと読ませて頂きたいので、ご了承くださいね☆


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

とどかない…

どうもです。


最近、図書館に行って本を借りてきました

P1260471_convert_20130912100535.jpg



P1260472_convert_20130912100554.jpg


これやで~










P1260510_convert_20130912100834.jpg
犬ゴコロお手からはじめる訓練マニュアル

今からでも遅くないかな

一発芸でも教えたいなぁ~( ̄∀ ̄)






昨日の夜。





フッとひまやんを見ると

























P1260584_convert_20130912100629.jpg
潜っていました( ̄▽ ̄;)






P1260582_convert_20130912100613.jpg


取ってくれと、言わんばかりの顔


このままとっては面白くないので、しばらく観察しました(*^_^*)





横から見るとこんな感じ











P1260585_convert_20130912100644.jpg







P1260593_convert_20130912100659.jpg


しばらく頑張って、徐々に潜っていくひまやん。。








そしてついに!!!











P1260594_convert_20130912100713.jpg






とどきました(((o(*゚▽゚*)o)))  




やった~と喜ぶのも束の間。。。。。











咥えきれず、鼻でつついてしまい




P1260596_convert_20130912100728.jpg




さらにボールを奥に転がしてしまったひまやんでした。。。( ̄▽ ̄;)



その後、取ってあげましたよ~

















P1260627_convert_20130912100740.jpg













よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

暇。

どうもです。


先日、インターホンが鳴り出てみると

牛乳屋さんが。

試供品をお渡ししますと言って、渡されたのが








P1260322_convert_20130908092343.jpg
牛乳3本、ヨーグルト1個、卵2個、青汁1本。

そんなに期待してなかったので、嬉しかった出来事でした(*^_^*)










昨日に引き続き、今日も朝から雨が降ってます。。






P1260421_convert_20130908092447.jpg




ひまやんもすることなくって寝てますよ





P1260413_convert_20130908092432.jpg



飼い主がおもちゃを持って遊ぼ~と言っても、

シレ~~っとした顔で見てきて、動く気もなさそうです。。( ̄▽ ̄)






グリニーズを置いてみると




P1260335_convert_20130908092402.jpg




P1260368_convert_20130908092417.jpg


起き上がり完食です。



お昼には雨が上がるかな?








よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

頭に乗せてみる。

どうもです。


最近朝が寒いです。

ひまやんもこの通り


P1260238_convert_20130906102142.jpg

丸まって寝ています。9月って、こんなもんでしたっけ?









本題に入る前に……


ひまやんのお昼寝の様子



一瞬目が覚めて



P1260184_convert_20130906102029.jpg









P1260185_convert_20130906102046.jpg



伸びてからの

















P1260186_convert_20130906102058.jpg




P1260187_convert_20130906102114.jpg
よう伸びた~って顔をして







P1260188_convert_20130906102128.jpg
寝る









では、本題




昨日おばあちゃんの家に行き、暇だったので乗せてみた





P1260281_convert_20130906102205.jpg




よ~~く見てみると




P1260283_convert_20130906102234.jpg



頑張っているひまやんでした~









P1260315_convert_20130906102247.jpg

内容の無いブログでスミマセン( ̄▽ ̄;)






よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

プロに撮ってもらう~写真集~

どうもです。


今朝は晴れていたので


一日ぶりの散歩に行けました(*^_^*)


P1260116_convert_20130903141904.jpg


しかし帰ってゆっくりしていると、雨が………


夕方は行けそうにもありませんヽ(;▽;)ノ






昨日は、月に一度のお楽しみ♪

フィラリアのお薬の日でした



P1260101_convert_20130903141940.jpg

毎月忘れそうになる~(´△`)










前回の続き。。。。


撮ってもらった写真の紹介をしますo(^▽^)o

ちょっといつもより画像を大きくしてみましたよ☆彡


では、どうぞご覧下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
























IMG_9541_convert_20130903142703.jpg









IMG_9548_convert_20130903142720.jpg








IMG_9552_convert_20130903142752.jpg







IMG_9560_convert_20130903142806.jpg






IMG_9569_convert_20130903142832.jpg




どうです。。

全て同じ顔(笑)
表情が硬いのが少し残念ですね(´△`)












そして、私のお気に入りがコチラ















IMG_9549_convert_20130903142735.jpg











IMG_9567_convert_20130903142819.jpg





下チョロ可愛いでしょ~~\(//∇//)\

それにクッションにもたれ掛かってカメラ目線なんて……




アイドルみたい~~~~(?)











そして、ボツ写真。。。















IMG_9540_convert_20130903142415.jpg

あまりにカメラマンさんがホイッスルを吹くものだから

首をかしげて聴いているひまやん。。


曲げすぎ!!!!( ´艸`)










最後に一言。



忘れないで欲しい。。。。


















舞台裏のおっちゃん達の努力を



P1260056_convert_20130903144350.jpg



長くなりましてスミマセンでしたm(__)m




よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



プロに撮ってもらう~舞台裏編~

どうもです。


天気悪いですね(´;ω;`)




昨日(9月1日)は、近くのペットショップでプロの方が写真を撮ってくれるというイベントがありました


電話予約して、オトンと一緒に行ってきました(*^_^*)


予約した時間の30分前に着いてしまったので、

前の子の撮影の様子を見学しました。


その子も、ミニチュアダックスだったのですが、おとなしくしてて……


ひま、絶対無理やん!!と、オトンと一緒に突っ込んでしまいました




そして、ひまわりの番。。。










予想は、的中しました。。。。。




その様子をどうぞ。。。。。













P1260044_convert_20130902120136.jpg









P1260043_convert_20130902120120.jpg



おっちゃん2人が必死になってひまやんをなだめてる様子(笑)

飼い主たちは、カメラマンさんのすぐ後ろに置いてあった椅子に座り、

無言の圧力をかけ続けました。。








P1260048_convert_20130902120345.jpg










P1260057_convert_20130902120414.jpg









P1260058_convert_20130902120434.jpg

ひまやんの気を引くため、カメラマンさん。必死にホイッスルを鳴らす。。( ̄▽ ̄;)








P1260061_convert_20130902120514.jpg








P1260060_convert_20130902120501.jpg







P1260059_convert_20130902120447.jpg








P1260067_convert_20130902120541.jpg











P1260068_convert_20130902120613.jpg











P1260063_convert_20130902120528.jpg

















写真が多くなったので

次回、頑張って撮ってもらった写真を公開します(*^_^*)


乞うご期待(笑)






よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
