

20キロ~ず☆彡

どうもです。




先日、こんなお弁当を食べました









P1290428_convert_20131031000713.jpg

ちっちゃいおっさん弁当!可愛すぎる~



P1290432_convert_20131031000728.jpg
容器もしっかりしていて、捨てるのがもったいなかったので保管してます (笑)

ボリュームたっぷりで、美味しかった(*^_^*)





さてさて、本題に入りますね~





ひまやんの友達、アール君とよくじゃれあっているのですが


P1290278_convert_20131031000530.jpg







よく考えてみると…





P1290275_convert_20131031000516.jpg
アール君、ぶれちゃった(^_^;)

2匹で約20kg!!



重!!!( 」´0`)」


この2匹は、

同時に抱っこするなんてできないね(^_^;)












P1290347_convert_20131031000658.jpg



P1290337_convert_20131031000642.jpg


怖いよ~

また白目むいてるよ~





P1290326_convert_20131031000628.jpg

口を閉じなはれ~




P1290314_convert_20131031000613.jpg



P1290289_convert_20131031000556.jpg

(^_^;)










まとまりのない話ですみませんでしたm(__)m






P1290437_convert_20131031000743.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む


ダラダラ(´-ω-`)

P1290033_convert_20131026175134.jpg













P1290042_convert_20131026175148.jpg




P1290052_convert_20131026175203.jpg


起きた?





P1290059_convert_20131026175217.jpg





ベッドでゴロゴロするのが好きなひまやん。

よく、顎を置いて人間観察してます。










そうそう、昨日

近所のデパートで北海道展していて、



美味しそうなもの買っちゃいました(*^_^*)








P1290095_convert_20131026175244.jpg



P1290103_convert_20131026175258.jpg


めっちゃでかい!

でも、美味しかった~ 



それと、


P1290148_convert_20131026175329.jpg

おもっちーず!

P1290150_convert_20131026175344.jpg


美味しかっ………













P1290073_convert_20131026175230.jpg






食べてる最中も、熱い視線を送り続けてきたひまやんでした~( ̄▽ ̄;)










P1290152_convert_20131026175400.jpg









~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



続きを読む

ベッド購入!

どうもです。


日曜日に、ひまやんに3代目ベッドを購入しました(*^_^*)

1代目、2代目はとっくにボロボロにされてしまい捨てたので、

久しぶりのベッドです♪





まずは、










ご対面~~
P1280610_convert_20131024000008.jpg




サークルの扉を開けてやると









突撃!!!
P1280647_convert_20131024000022.jpg


暴れまわって疲れると



P1280687_convert_20131024000039.jpg



ベッドでまったり(*^_^*)




P1280747_convert_20131024000458.jpg




P1280761_convert_20131024000107.jpg
こうして、無事に寝てくれましたよ~
















ベッドと対面してから2日目。。。





P1280866_convert_20131024000121.jpg


P1280872_convert_20131024000135.jpg

慣れて、自分のものにしたって感じですね

















3日目。。。






P1280937_convert_20131024000150.jpg

可愛らしく寝てます( ´艸`)







P1280950_convert_20131024000207.jpg









P1280958_convert_20131024000223.jpg

目が開き、起きたか?と思ったその時!!!!!





























P1280962_convert_20131024000237.jpg







P1280971_convert_20131024000251.jpg





P1280972_convert_20131024000306.jpg





怖!!!


あまりにブサイクな顔だったので3連発にしてみました(笑)



久しぶりに白目のひまやん見たよ(>_<)















最後は可愛いひまやんで(´-ω-`)




P1280746_convert_20131024000523.jpg







~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆トリミング☆彡

P1280348_convert_20131019225357.jpg

あまり更新していない間にも、

ひまやんに会いに来て下さりありがとうございます!(*^_^*)



さてさて、今日は

祖母のおうちに遊びに行ってきました☆彡




家に行く前に、少し寄り道



P1280417_convert_20131019225413.jpg


祖母の誕生日は一ヶ月ほど前だったのですが、

お祝いも何もしていなかったのでケーキを買いに行きました(^-^)


P1280451_convert_20131019225512.jpg



私が食べたケーキは
これです。

P1280459_convert_20131019225526.jpg

栗がたくさん入っていて、とっても美味しかったです( ゚v^ )








おうちに着いて、しばらくしてからお散歩へ♪



天気予報だと、昼頃から雨が降ると言っていたのですが

なんとか降らずに済みました






P1280440_convert_20131019225442.jpg



P1280442_convert_20131019225457.jpg







さて、なぜ今日は泥除けエプロンをしていないかというと………
















P1280483_convert_20131019225540.jpg

久しぶりのトリミングへ( ̄∀ ̄)



P1280496_convert_20131019225610.jpg


シャンプー中も暴れまわって、何度も顔を出すひまやん。


P1280502_convert_20131019225627.jpg

ぐったりとした表情でしたが、






すぐにこちらに向かって







P1280505_convert_20131019225646.jpg

笑顔!








何度も飼い主がちゃんと居るかチェック☆彡

飼い主を確認!

母の方を見ては、私の方を見るということの繰り返し( ̄▽ ̄;)








P1280536_convert_20131019225757.jpg



P1280543_convert_20131019225825.jpg



P1280545_convert_20131019225839.jpg






無事、トリミングが終わり

ひまやんが帰ってきました。その時、トリマーさんに一言


『ヒゲがちゃんと切れませんでした(;_;) 少し残ってます~』

終始、暴れているひまやんを見ていたので

そりゃそうだ!と、思う飼い主たちでした(´-ω-`)


帰り際に、オヤツを頂きました


P1280555_convert_20131019225853.jpg

よかったね、ひまやん(^-^)







P1280527_convert_20131019225705.jpg








~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

新しいおもちゃ♪

どうもです。

3連休終わってしまいましたね

3日とも天気が良かったのは何よりです(*^_^*)



でも、もっといろいろしたかったな~(´-ω-`)








日曜日



P1280078_convert_20131014220538.jpg

いい天気だったので、おもちゃたちをお洗濯☆彡

一緒にひまやんも日光浴(&ブラッシング)




P1280170_convert_20131014220541.jpg




やっぱり、日に当たると暑いです(;´Д`A






すると、父が車の中から発掘したと








P1280220_convert_20131014220702.jpg
テニスボール!

小学生のとき以来していないので、その時から車に眠っていたのかな?




P1280224_convert_20131014220716.jpg


見せるとシッポフリフリで大喜び(*^_^*)



P1280225_convert_20131014220732.jpg




P1280228_convert_20131014220745.jpg
真剣な顔




あげると

P1280240_convert_20131014220802.jpg


布製なので噛み易そうです




待てというと




P1280244_convert_20131014220830.jpg

噛むのをやめるひまやん。

ちゃんとわかってるんだね~




んで、よしというと




P1280246_convert_20131014220843.jpg
また、噛みだしました


P1280249_convert_20131014220859.jpg





待て








P1280252_convert_20131014220915.jpg




P1280258_convert_20131014220930.jpg
口をぷっくりさせて、必死に我慢しているみたいですね( ´艸`)









P1280310_convert_20131014220943.jpg











~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

だいぶ伸びたね~

どうもです。






昨日は、

P1280015_convert_20131012153822.jpg

久しぶりのドーナッツを食べました(*^_^*)

美味しかった~






さてさて、


昨日はお散歩の途中で


P1270993_convert_20131012153736.jpg


アール君のおウチに行きました(*^_^*)

ほとんど毎日行ってるんですけどね~



帰りもご挨拶



P1270998_convert_20131012153751.jpg
名残惜しそうにしているのは、ひまやんだけですよ(^_^;)


P1280006_convert_20131012153809.jpg
( ̄▽ ̄;)










今日は、洗濯物を干して



ひまやんも日向ぼっこ

P1280027_convert_20131012153835.jpg



P1280041_convert_20131012153913.jpg



ちょうど、去年の今頃と比べてみると


P1040095_convert_20131012153721.jpg


耳の毛が、めっちゃ伸びてることに気がつきました!

毎日見ていたらわからないものですよね~

一年でこんなに成長してたんやね




P1280047_convert_20131012153858.jpg
ポーズをしっかり決めてくるひまやんでした(*^_^*)













~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

オヤツのためなら………

P1270966_convert_20131009233247.jpg


今日は台風の影響で、

朝方少し雨が降っていましたが

お昼には暑いぐらいの晴天になっていました(;´Д`A 

10月って、こんなに暑かったっけ?








先日のお散歩の様子♪




P1270907_convert_20131009233120.jpg


楽しそうにお散歩しています。


途中で、お友達のベルちゃん(ダックス)に出会い、

一緒に散歩することに(*^_^*)


あまり、ご近所さんに女の子はいないから

ベルちゃん大好きのひまやん。

それぞれの道に分かれて、帰路に帰ろうとするも

ベルちゃんを追いかけて行きます( ̄▽ ̄;)


なので、











ベルちゃんのおウチにまで着いていき、

(しかもおウチが近くなると、ベルちゃん達よりも早くおウチに侵入します)

P1270916_convert_20131009233136.jpg


おばちゃんがオヤツを取りに行ってくれてるのを待っています( ̄▽ ̄;)

(本当の目的はベルちゃんじゃなくて、オヤツだと思う……)

お座りとも言ってないのに、必死におばちゃんに賢いアピールをするんですよ( ´艸`)


この日もらったおやつは



P1270921_convert_20131009233152.jpg

ほんと、いつもありがとうございますm(_ _)m







P1270924_convert_20131009233206.jpg

家に帰ると、ニッコリしているひまやんでした








P1270956_convert_20131009233233.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

のんびり(*^_^*)

どうもです。


今朝はよく晴れていました


P1270702_convert_20131006225612.jpg




散歩の様子♪

P1270720_convert_20131006225643.jpg



耳をパタパタさせるひまやん( ̄∀ ̄)

P1270715_convert_20131006225629.jpg




家に帰って


P1270744_convert_20131006225657.jpg


私の朝ごはんタイム~~

真剣に見ているのは


P1270762_convert_20131006225719.jpg

恒例のヨーグルト

でも、今日のカップは舐めにくそうで

底まで舌が届かなかったみたいです(´-ω-`)


P1270805_convert_20131006225735.jpg




そして


P1270811_convert_20131006225751.jpg

まったりタ~~イム!!!





P1270819_convert_20131006225821.jpg



影にいたら涼しいんだけど、ひまやんは日光のあたるところにいたがります



なので




P1270854_convert_20131006225851.jpg

暑くなって、笑った顔になっちゃいましたよ



気持ちよくなって、

本格的に寝るひまやんでした

P1270839_convert_20131006225836.jpg







明日は月曜日!

張り切って頑張りましょう~~~!!











P1270857_convert_20131006225907.jpg













~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

しびれないの?( ̄▽ ̄;)

どうもです。

今朝は雨が降っていましたが

散歩に行ってシャンプーをしましたよ~(*^_^*)

雨の日でも、たくさんのお友達に出会い

大満足で帰ってきたひまやんです。



シャンプー後、





P1270674_convert_20131005134928.jpg


P1270677_convert_20131005134943.jpg


ご褒美に



P1270698_convert_20131005135012.jpg

大好きなヨーグルトをあげました(*^_^*)





P1270693_convert_20131005134958.jpg

目を閉じてヨーグルトを味わっているひまやんです。(^_^;)







最近、夜は冷えてくるようになりましたね



ひまやんも寒いのか

P1270627_convert_20131005134748.jpg



P1270632_convert_20131005134805.jpg
腕を伸ばさず、折り曲げています( ̄▽ ̄;)














P1270633_convert_20131005134836.jpg

足がしびれそう~



P1270634_convert_20131005134859.jpg


そして、最終的には










P1270668_convert_20131005140446.jpg

こうなるんですけどね~












P1270646_convert_20131005134914.jpg







~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
