

良いお年を!

どうもです。


クリスマス♪と思っていたら、あっという間に年末ですね


朝から、面白いテレビが多すぎてなかなか動けずにいる私です( ̄▽ ̄;)

今日は部屋の片付けをしましたが、

どこを片付けたん?と聞かれてしまいそうな感じです。。。


捨てられないんですよね~

どうしましょ~( ̄▽ ̄)ハハハッ










P1310388_convert_20131230165052.jpg


お散歩の様子


P1310376_convert_20131230165026.jpg


P1310380_convert_20131230165039.jpg


寒いけど、朝晩それぞれ30分ずつぐらい行ってますよ( ̄▽ ̄)

P1310391_convert_20131230165105.jpg


P1310393_convert_20131230165119.jpg







今年もたくさんのコメント、訪問ありがとうございましたm(_ _)m

来年の4月から、とうとう4回生となります。

なので更新が少なくなっていくと思いますが(←今も少ないですけど( ̄▽ ̄;))



来年もよろしくお願いします!




P1310401_convert_20131230165132.jpg













~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ひまやんのクリスマス.。.:*・゚

P1310273_convert_20131226164439.jpg



どうもです。


昨日更新しようかと思っていましたが、

寝てしまいました( ̄▽ ̄;)


今年も、ひまやんにサンタの衣装を作ってあげましたよ(笑)

P1310277_convert_20131226164454.jpg
なんか、悲しそうな顔してる?みたいですね

手抜き過ぎて、サイズが合ってないんですよね~( ̄∀ ̄)




ひまやんには、ケーキではなく





P1310302_convert_20131226164520.jpg



コジマで



P1310304_convert_20131226164535.jpg


クリスマスプレートを買ってあげました(*^_^*)


P1310308_convert_20131226164547.jpg


中身はこんな感じ


クリスマスプレート

量の割に値段が高かったです(^_^;)

もったいないので、

少しずつ御飯に混ぜてあげてますよ









P1310284_convert_20131226164507.jpg











~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


今回は、コメントのお返事が溜まりまくっているので( ̄▽ ̄;)

コメント閉じさせていただきます!!スミマセン!!


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

おやつ♪

どうもです。

更新、サボってしまってスミマセン( ̄▽ ̄;)

お休みしているあいだも、訪問していただいてありがとうございました!




冬場になり、ドライアイがひどく、

さらにめばちこが出きてしまってお休みしてました。。。

今、目薬4種類さしてます(^_^;)







さてさて、


今日のひまやんは





P1310069_convert_20131222131601.jpg


お外でオヤツタイム!



P1310083_convert_20131222131614.jpg

味を確認して……











P1310150_convert_20131222131630_20131222132705730.jpg


P1310151_convert_20131222131647.jpg



おやつ


美味しそうに完食してました(*^_^*)








P1310225_convert_20131222131737.jpg












~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

水分補給

どうもです。


寒くなってくると、ご近所のワンちゃん達みんな

短縮コースでのお散歩なので

なかなか会えなくなってしまいました(^_^;)



お散歩の様子

P1300847_convert_20131210222441.jpg
一生懸命歩いているひまやんです。





帰宅。

P1300850_convert_20131210222454.jpg

お水をたっぷり飲んでますよ(*^_^*)


P1300851_convert_20131210222506.jpg


P1300856_convert_20131210222520.jpg

ほとんど溢れてるんだけど( ̄▽ ̄;)

いい飲みっぷりです!









P1300870_convert_20131210222533.jpg

顔を上げたひまやん。

いい感じに撮れました( ̄∀ ̄)










P1300840_convert_20131210222616.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

昔と今

どうもです。

更新サボっているあいだも、訪問してくれた方々ありがとうございます!(^-^)












お庭でのひまやん。


P1300806_convert_20131206142438.jpg

なぜ、首をかしげているのかというと………














P1300808_convert_20131206142450.jpg

カラスの鳴き声に反応していたみたいです( ´艸`)

ず~~っと首をかしげて、聞こえなくなるまで聞いていましたよ(笑)






さてさて、


ひまやん。。相変わらず電気ストーブの前で寝ています


P1300674_convert_20131206142223.jpg



P1300685_convert_20131206142235.jpg


小さかった頃は


CIMG1015_convert_20131206142124.jpg

白目じゃなかったのになぁ~(´-ω-`)

寝方も可愛かったのに~





P1300710_convert_20131206142248.jpg

何のポーズやねん!!

P1300742_convert_20131206142301.jpg

口を閉じてやりたくなる(笑)







P1300764_convert_20131206142316.jpg









~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
