

ひまやん、寝る(-_-)゜zzz…

P1300595_convert_20140113172711.jpg


どうもです。


今日は成人式でしたね(*^_^*)


去年は私も成人式で、朝早くに起きて美容院に行ったのを思い出します

一年が経つの早いな~



今日は寒いけど((((;゚Д゚))))

晴天でした(^_^)

P1310716_convert_20140113172852.jpg






3連休中のひまやんは、、、、


P1310698_convert_20140113172732.jpg


へそ天でよく寝てました( ̄▽ ̄;)羨ましい~

この寝方が楽なんだろうね~


P1310713_convert_20140113173010.jpg
白目になりかけるひまやん。



P1310702_convert_20140113172757.jpg

のんびり過ごせましたよ(^_^)









P1310714_convert_20140113172835.jpg






しばらくテスト勉強に向けて更新をお休みしたいと思います

あまり更新していないブログですが( ̄▽ ̄;)

よろしくお願いします(*^_^*)



~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

当たっちゃったよ~♪

P1310634_convert_20140111113444.jpg





P1310636_convert_20140111113457.jpg



前回の記事で、たくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)

P1310688_convert_20140111113537.jpg


今日も元気に散歩に行き、


ブラッシングをして爆睡しとります( ̄▽ ̄;)


もちろん、ストーブ前を独占ですよ(笑)





さてさて、タイトル通り、


先日宅配便で届いたものがあります。。







箱を開けてみると、





P1310654_convert_20140111113524.jpg

見覚えのある箱がさらに出てきましたよ( ´艸`)




さらに開けてみると。。。。
















P1310650_convert_20140111113509.jpg


大量のお菓子(((o(*゚▽゚*)o)))




ご当選おめでとうございますと書かれた紙が一枚入っていて、

家族全員身に覚えがありませんでした。



親戚のおばちゃんが応募したのかな?と思い、連絡してみると


『多分、出したよ』とのことでした。



今年一番嬉しいで贈り物でしたね♪











P1310692_convert_20140111113549.jpg


~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


続きを読む

☆ミHAPPY BIRTHDAY☆彡

どうもです。






ギリギリ5日に投稿できてホッとしてますよ~( ̄▽ ̄)



そうです。


今日は、




ひまやん2歳の誕生日☆ミ☆彡わ~~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ





2歳誕生日


早かったね~

今でも、小さいひまやんが思い浮かびます( ̄▽ ̄)


今日の散歩の様子♪

P1310578_convert_20140105233435.jpg


P1310579_convert_20140105233456.jpg


P1310581_convert_20140105233510.jpg

立派に成長してくれて良かったよ~




誕生日プレゼントは





P1310585_convert_20140105233524.jpg

コングに詰めるオヤツと、ブルーベリーの入ったチーズケーキ



P1310604_convert_20140105233537.jpg


P1310606_convert_20140105233603.jpg



チーズケーキはカロリーが高いので、半分だけあげることにしました


P1310605_convert_20140105233549.jpg


もちろん完食ですよ(*^_^*)


これからも、元気に長生きするんだよ~









P1310536_convert_20140105233422.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2014年になりましたね(*^_^*)

P1310428_convert_20140102153253.jpg


テレビばかり見て、家でゴロゴロしてます(´∀`)



昨日はおせちを食べました♪

もちろん、ひまやんも




P1310477_convert_20140102153105.jpg


コジマで買った、ワンコ用のおせちを食べましたよ~

P1310484_convert_20140102153118.jpg

一日で食べさせるのはもったいないので、

少しずつあげてます




今年初の散歩の様子



P1310512_convert_20140102153145.jpg



P1310509_convert_20140102153131.jpg



強風で


P1310521_convert_20140102153159.jpg

耳がパタパタしてましたよ( ´艸`)




明日はデパートでも行こうかな♪


では(o・・o)/!!!!!





~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
