

疲れた~

P1330466_convert_204140226135329.jpg








P1330464_convert_20140226135310.jpg


前回の記事にも、たくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)とっても嬉しいです!

訪問、コメ返信遅れていますm(_ _)m 

必ず訪問させていただきますので、少々お待ちくださいね☆






更新をお休みしている間、法事がありました。

そして、お参りに行こう!となり、京都に行くことに

片道電車で約90分。。。


P1330306_convert_20140226135159.jpg


京都に着き



P1330292_convert_20140226135135.jpg


お参りを終えて、私的にはウロウロしたかったのですが、、、




一緒に行った母に用事があり、即効で帰宅(;_;)

駅で5分程度でお土産購入。。

P1330444_convert_20140226135254.jpg


京都にいた時間。。約1時間かな?( ̄▽ ̄;)片道の方が長い!


どたばた旅行でした~
(ひまやんは、お留守番でした)




その翌日。


P1330241_convert_20140226134953.jpg

ひまやんと、近くの山にお出かけ♪

徒歩40分ぐらいかな?

細い道で交通量が多いのでカートに乗せて行きました


P1330247_convert_20140226135020.jpg


( ̄▽ ̄;)




P1330252_convert_20140226135035.jpg


目的地に到着する頃には、飼い主ヘトヘトです(^_^;)

P1330327_convert_20140226135225.jpg


平日で、おじいちゃんおばあちゃんたちがゲートボールをしていました


P1330346_convert_20140226135240.jpg

ウロウロして、帰路に着きました。。

疲れた~(o´Д`)=з





P1330242_convert_20140226135006.jpg












~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆ひまやん号~☆

どうもです。

昨日はコメントいただきありがとうございました(*^_^*)

お返事は少し待ってくださいね☆






以前から買おうかどうか迷っていたペットカート。。










ついに買ってしまいました!!



P1330090_convert_20140220143212.jpg


ひまやんも興味深々( ´艸`)




一旦サークルに入ってもらって



P1330097_convert_20140220143228.jpg


説明書を読みながら組み立てました(*^_^*)



P1330183_convert_20140220143243.jpg


10キロまで耐えられるので、8キロのひまやんでも余裕です♪


試乗( ̄∀ ̄)


ひまやん号




P1330114_convert_20140220143339.jpg




これがあったら、少し遠出ができるかな♪


楽しみやね~ひまやん(*^_^*)








P1330125_convert_20140220143310.jpg











~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

3年目突入~!!

P1320296_convert_20140219110613.jpg


どうもです。


今朝もよく晴れて散歩に行きました(^_^)

P1330063_convert_20140219110514.jpg





さてさて、今日2月19日は………



うちの子記念日です~~~!!

ひまやんとの生活も3年目になりました(*^_^*)
ついでに、飼い主の誕生日でもありま~す




せっかくなので、今と昔のひまやんを比べてみようかと思います(^_^)





まずはコチラ






CIMG0963_convert_20140219110458.jpg











P1330035_convert_20140219110710.jpg










うん、伸びたね( ̄▽ ̄;)








そしてコチラ











CIMG1013_convert_20140219110529.jpg












P1320152_convert_20140219110600.jpg



寝方は変わらないけど、可愛らしさがなくなったかな(笑)





まあ、とにかく2年目もよろしくね~


P1320915_convert_20140219110642.jpg












CIMG0948_convert_201404219110438.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆チョーカー☆

P1320894_convert_20140216132103.jpg

また雪が降りましたね~

P1320903_convert_20140216132135.jpg


こちらは、あまり積もりませんでしたが

P1320899_convert_20140216132120.jpg
(↑これがMAXで積もった時の写真)

道路が濡れてお散歩に行けませんでした(;_;)

P1320887_convert_20140216132045.jpg

ひまやんにとっては、嬉しいことなのかも(笑)







昨日は、祖母の家に行ってました



祖母が、あまり甘くないけど食べ!と


1392426018192_convert_20140216132019.jpg

巨大いちごをくれました(*^_^*)

美味しくって、3個も食べてしまいましたよ~






そして、編み方を教わりながら

1392449643618_convert_20140216132031.jpg

チョーカーとか、いろいろ作りました(^_^)




さっそくひまやんに試着。。


P1320941_convert_20140216132152.jpg


P1320954_convert_20140216132207.jpg

胸毛であまり見えない( ̄▽ ̄;)


後ろから見ると、こんな感じ~
P1330014_convert_20140216132239.jpg

散歩で着けていこうかな♪






P1330006_convert_20140216132223.jpg








~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

クッキー☆彡~part 2~

どうもです。

P1320658_convert_20140213111703.jpg

昨日、今日とよく晴れてますね(*^_^*)

散歩に出かけると…

P1320693_convert_20140213111728.jpg


ひまやん、ダッシュです!!( ̄▽ ̄;)

50mぐらい走ると、飼い主息が切れてます(笑)


P1320671_convert_20140213111716.jpg

おかげで、この笑顔が見れました♡



家に帰ると

P1320696_convert_20140213111743.jpg

いつも通り、グダ~ッとしてます




P1320712_convert_20140213111756.jpg

そんなひまやんに、クッキーを見せると………




P1320717_convert_20140213111811.jpg


P1320720_convert_20140213111823.jpg


いい顔して起きてくれます( ´艸`)


P1320730_convert_20140213111838.jpg


P1320743_convert_20140213111851.jpg

半分に割って、あげることにしました

割ったときに、落ちた欠片を食べて見ると普通に美味しかったです(笑)

結構長い時間待てをして、写真を撮ってましたよ~


P1320744_convert_20140213111904.jpg


P1320751_convert_20140213111918.jpg

良しと言うと、ボリボリ音をたてながら美味しそうに食べてました!





もう半分は、外で食べさせましたよ~

P1320816_convert_20140213112015.jpg


完食後、

P1320853_convert_20140213112041.jpg

結構、水分持っていかれるからね(^_^)






P1320814_convert_20140213112000.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

クッキー☆彡

どうもです。




昨日は、免許の更新に行ってきました(´∀`)



全然車に乗っていないのに、更新の日はやってくるんですよね~



あと3年たてば、ゴールドになっちゃう( ̄▽ ̄;)どうしよ~




技術的には、初心者なのにね~  


練習したいな~










今日は風がとてもキツいです{{ (>_<) }}


そんな中、歩いてオンワードのセールに出かけてきました(*^_^*)





会場に着くと





P1320622_convert_20140211142851.jpg




パンを先着順に配っていて、無事ゲットできました~




会場内はおばちゃんたちが大勢いて(←戦場ですよ( ̄▽ ̄;))、かなり暑かったです



50%引きの商品が多数ありましたが、半額といっても高い!!!さすがですね~



店内をいろいろ見ていると以前から狙っていた商品がありました!(°д°)お~ぉ



でも、サイズが大きいものしかなかったので、どうしようか迷っていると



店員さんに、『中に着込んだら大丈夫!!』と言われ買ってしまいました(^_^;)

でも、大満足です!












帰り道はスーパーで食料品を買いました。



やっぱり、スーパーで買い物している方が落ち着きますね(値段的にも(笑))










家に帰って、




ひまやんにはこちらのクッキーをあげました(*^_^*)

P1320564_convert_20140211142642.jpg



ほんと、いい匂いしていて美味しそうです

P1320574_convert_20140211142700.jpg




P1320577_convert_20140211142713.jpg




母のお友達が、ケーキ屋さんで見つけたそうです。



見た瞬間、ひまにあげたい!!と思ったそうで頂きました(*^_^*)


P1320599_convert_20140211142728.jpg


さすがに、一気にあげるのはもったいないので

P1320612_convert_20140211142741.jpg

まずはハート型のクッキーから♪

P1320617_convert_20140211142755.jpg

美味しそうな音をたてながら完食です(*^_^*)








P1320630_convert_204140211142807.jpg


P1320631_convert_204140211142822.jpg











~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

朝からシャンプー( ´ ▽ ` )

どうもです。

昨日は久しぶりに雪が積もりました!

P1320345_convert_20140209142330.jpg

寒そうだったので、外には一歩も出ず……( ̄▽ ̄;)



P1320350_convert_20140209142343.jpg


家の中から眺めるだけです。


一日中家でゴロゴロしてました

P1320364_convert_20140209142355.jpg


いいアゴ置きを見つけたみたいです( ´艸`)

P1320372_convert_20140209142408.jpg





今朝は、


P1320378_convert_20140209142421.jpg

ほとんど雪は溶けて無くなっていました。


P1320395_convert_20140209142436.jpg

家に帰ってくると、もちろんお腹はずぶ濡れ( ̄▽ ̄;)

P1320470_convert_20140209142523.jpg


1ヶ月近くシャンプーしてなかったのでいい機会です!


P1320408_convert_201440209142451.jpg




P1320477_convert_201440209142538.jpg











P1320478_convert_20140209142551.jpg


それでは(o・・o)/








~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

毎日ダラダラ( ̄▽ ̄;)

P1320153_convert_20140207114910.jpg




P1320172_convert_20140207114945.jpg




どうもです。

寒い日々が続いてますね{{ (>_<) }}

昨日は去年の8月以来の美容院へ!!

スッキリしました~(´∀`)

それと、近所のデパートで

長崎フェアをやってたので、行ってみました(*^_^*)


いろいろと美味しそうなものばかりで、

試食だけで何も買って帰らないのもなぁ~( ̄▽ ̄;)と思い、



P1320226_convert_20140207115104.jpg
ぶたまん

P1320223_convert_20140207115051.jpg
鯨カツ

を購入☆彡

鯨なんて、小学校の時の給食以来だったので懐かしかったです(´ω`)

父も母も、懐かしいなぁ~と言いながら食べてくれましたよ(*^_^*)



デパートからの帰り道、


雪がひどく降ってきて(;_;)


お気に入りのコートがずぶ濡れに(´;ω;`)

ショック( ̄□ ̄;)でしたよ~。。。。





買い物に行っている間

ひまやんはお留守番☆彡

P1320187_convert_20140207114958.jpg


P1320198_convert_20140207115011.jpg


P1320205_convert_20140207115023.jpg


グリニーズで目を覚ますひまやん(笑)



P1320214_convert_20140207115037.jpg









P1320275_convert_20140207115130.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お久しぶりです(*^_^*)

P1320067_convert_20140205103655.jpg

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

昨日でようやくテストが終わりました!!!

お休み中も訪問してくださった方、ありがとうございました!!(^_^)



ひまやんは、相変わらず元気ですよ~

P1310947_convert_20140205103533.jpg



私が勉強しているあいだも、




P1320065_convert_20140205103643.jpg


おとなしくしてくれました(´ω`)


P1320053_convert_20140205103616.jpg

鼻を曲げて寝るひまやん( ´艸`)

P1320055_convert_20140205103631.jpg






テスト明けで、ネタが何もないので( ̄▽ ̄;)


今日はこのへんで~







P1320069_convert_20140205103709.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
