

寝顔

P1350055_convert_20140331004623.jpg


いつもお世話になっているご近所さんに


P1350050_convert_20140331004715.jpg

バームクーヘンを頂きました(*^_^*)

パッケージがとっても可愛いし、美味しかったです







いよいよ3月最終日ですね!

日曜日は、ペットショップでオヤツ&おもちゃを買ってきました(*^_^*)

ひまやんも連れて行って、店内を回っているとおばちゃんが声をかけてきました


ダックス2匹飼ってるんやけど、クリームの子も欲しいなぁ~と思って来たんや(^_^)

良い色してるね!綺麗やわ~  と。





P1350073_convert_20140331004642.jpg

なでなでしてもらって、上機嫌のひまやんでした( ̄▽ ̄;)







散歩から帰ってきてグダ~~っとするひまやんをお楽しみください(笑)

P1350109_convert_20140331004750.jpg


P1350104_convert_20140331004733.jpg


P1350076_convert_20140331004657.jpg


P1350122_convert_20140331004804.jpg


P1350131_convert_20140331004824.jpg


P1350144_convert_20140331004857.jpg


P1350135_convert_20140331004841.jpg















P1350168_convert_20140331004911.jpg











~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

♪お出かけ♪

どうもです。


昨日は、大阪をウロウロしてきました(^_^)




P1340670_convert_20140326160929.jpg


天王寺で降りて………












初!!あべのハルカス~~( ̄∀ ̄)

P1340666_convert_20140326160913.jpg

日本一高いビルなんですね!

P1340686_convert_20140326161015.jpg


展望台には、登れなかったけれど

次行くときは登りたいなぁ~





お昼はハルカスの中の

京都北山ダイニングで食べました(*^_^*)美味しかったァ~







ハルカスからは

P1340681_convert_20140326160944.jpg

通天閣はバッチリ見えますよ(笑)

P1340682_convert_20140326160958.jpg




服とか、お菓子とかいろいろ見たけれど

あんまりピンと来なくって……

でも、何か買いたい!!!!




結局、


地下で苺とレタスを購入しました(笑)

安かったんですよね












大阪駅に戻って阪急に寄りました


P1340691_convert_20140326161030.jpg

なんか、可愛かったので撮ってみました( ̄∀ ̄)

P1340692_convert_20140326161043.jpg

阪急ではお菓子を購入♪


本当は551を買いたかったんだけれど

電車なので断念(;_;)匂いがね。。。あ~、食べたいなぁ~





ハルカスよりも阪急の方が私は好きかな( ̄▽ ̄)







P1340705_convert_20140326161058.jpg


~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

お出かけ♪

P1340303_convert_20140323235644.jpg


どうもです。


今日は久しぶりにお出かけに行ってきました(^_^)

ひまやんも久しぶりのドライブです♪





P1340391_convert_20140323235841.jpg


ちなみにひまやんがいるのは、


P1330155_convert_20140323235628.jpg
カートの一部を外して車に乗せてます(*^_^*)便利~





いろんな所に行って……


最初のうちは元気だったひまやんも


P1340484_convert_20140323235857.jpg


次第に……


















P1340486_convert_20140323235914.jpg

鼻を垂らしながらウトウトし始めてました( ´艸`)








家に帰ると




寝る。。
寝る。。。。。

手を上げて疲れそうな体勢で寝てました( ̄∀ ̄)




次の遠出はお花見の時かな?


またお出かけしようね~ひまやん!











P1340561_convert_20140323235931.jpg











~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ダラ~ッ

P1340164_convert_20140319140911.jpg



P1340159_convert_20140319140847.jpg


P1340163_convert_20140319140859.jpg



どうもです。

月曜日に最後の親知らずを抜いてきました!


P1340241_convert_20140319141028.jpg


なので、またまた顔がパンパンに腫れてます( ̄▽ ̄;)

顔を洗うのも痛いです。。。





病院からの帰り道、

サービスエリアで


P1340180_convert_20140319140938.jpg

やわらか塩見生大福を購入(*^_^*)








P1340181_convert_20140319140951.jpg


美味しかったよ~(*^_^*)

P1340209_convert_20140319141016.jpg


代わりにひまやんには



P1340152_convert_20140319140834.jpg
ハミガキセットと


P1340149_convert_20140319140820.jpg
シャンプー、リンスなどなどを買いました

今のうちに買い込んどかないとね!





P1340184_convert_20140319141004.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

プチ更新

どうもです。

今日は朝から鼻水が止まらない。。。

かみすぎて鼻血が出てきた(;_;)


そんな中、散歩に行って撮れました(*^_^*)









笑顔♡

P1340129_convert_20140315122244.jpg






~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

雨☂

P1330919_convert_20140313160043.jpg


朝から雨が降り続いています。。

今日はお散歩には行けそうにないな~





午前中は、用事があって学校に行ってきました

歩いて帰ると、上着、靴、カバン全て濡れてしまいました(;_;)ハァ~




そんなわけで、



朝からゴロゴロしているひまやんです( ´艸`)


P1330921_convert_20140313160054.jpg


寝る!

羨ましいなぁ~(*≧∀≦*)



P1330961_convert_20140313160232.jpg


たまに起きて、


P1330957_convert_20140313160218.jpg


紐で遊んでますよ~

P1330978_convert_20140313160247.jpg







P1330984_convert_20140313160300.jpg











~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日のひまわり

どうもです。

今日は暖かいですね!

花粉症で、鼻水が止まらないです(;_;)





昨日は、


P1330852_convert_20140312151723.jpg

サークルを解体し、洗いました(*^_^*)

でも、雑に扱ってしまったので

何箇所か壊してしまいました( ̄▽ ̄;) まぁ、いっか~





今日のひまわりは……


散歩に行って

P1330905_convert_20140312151842.jpg


ちょっと走ってみたり~
P1330910_convert_20140312151908.jpg


P1330918_convert_20140312151921.jpg


笑ってみたり~
P1330908_convert_20140312151854.jpg


あくびしたり~

あくび


またまたあくびしたり~
P1330881_convert_20140312151816.jpg


ため息ついてみたり~
P1330889_convert_20140312151830.jpg



と、まぁいつもと変わりません(^_^;)

元気に過ごしていますよ!





P1330858_convert_20140312151737.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お久しぶりです

P1330694_convert_20140307112458.jpg

お久しぶりです(*^_^*)

少し更新をサボってしまいましたね~( ̄▽ ̄;)

3日に無事、親知らずを抜いてきましたよ~

局所麻酔をして、30分ほどで終了です!


でも、やっぱり嫌な音ですね(>_<)

歯を割る時の音とか、今でも忘れられない。。。。(ーー;)

終わったら、口の中に口内炎が多量にできてました。。

歯を削る時かな? 何回か口の中に器具があたっていて、その時は痛くはなかったけれど

終わって鏡を見ると、結構皮膚が削れてました( ̄▽ ̄;)仕方ないか~




17日に、ついでにもう1本親知らず抜いとく?と先生に言われたので

また抜歯予定です。。嫌だな~

いま、 結構顔が腫れていて

マスクしないと外に出れないぐらい\(//∇//)\ホンマに、親知らずやわ~



抜いた歯は、もちろんもらってきました( ̄∀ ̄)

P1330631_convert_20140307112912.jpg




私の話ばかりになってしまったので、ここらでひまやん登場させときますね( ´艸`)





散歩に出かけるひまやん
P1330576_convert_20140307112352.jpg


葉っぱを口に入れるひまやん
P1330685_convert_20140307112429.jpg


P1330683_convert_20140307112413.jpg

何回か噛んでから、吐き出してましたよ



口が引っかかってるひまやん
P1330693_convert_20140307112443.jpg







P1330704_convert_20140307112513.jpg










~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

散歩♪&フィラリアの薬購入!

どうもです。





私、3月3日。。ひな祭りの日に……





親知らずを抜きに行きます~(T_T;)

大学に入ってから、毎年のように親知らずに苦しめられ

今回で3本目の親知らずを抜きます!! 下の歯なので、

抜くのが難しいようですが。。。頑張ってきますね~








今朝は道路が乾いていたのでお散歩に行けました(^_^)

P1330478_convert_20140302144411.jpg



この間、雨で道路が濡れていた時に


P1330488_convert_20140302144438.jpg


P1330487_convert_20140302144424.jpg


P1330493_convert_20140302144450.jpg

近所をカートで散歩したのですが、


出会う人すべてに、

『ひまちゃん、病気になったん?』

『どっか調子悪いん?』とか言われ、


さらには小学校の時の友達の親からは、

『子供さんできたんかと思ったわ~』と言われ。。。( ̄▽ ̄;)


カートを押すのが恥ずかしくなってきましたよ~(>_<)

まあ、そう思うのも仕方ないですがね~







木曜日に、ひまわりの肛門腺絞り&フロントライン&フィラリアのお薬をもらいに病院へ♪


肛門腺絞りは、ひまやんだけ診察室に連れて行かれます。


お姉さん(看護師さん)に抱えられて出てきたひまやん。

すると、お姉さんの口から意外な言葉が!!!








『ひまちゃん、痩せましたね。』



うそやん(°д°)!!!!


『診察台で測ったら7.2キロでしたよ』


もう一度、測ってみます?と言われたので、待合室の体重計で測ってみることに!






すると、、、







7.6kg



少し痩せたみたいですね~

7.2キロと言われた時には、ほんとびっくりしましたよ~



P1330526_convert_201403302144542.jpg

毎日見ているから、痩せたなんてわからないけど( ´艸`)





P1330509_convert_20140302144528.jpg


フィラリアのお薬も購入(*^_^*)

3月中に買うと、1つタダになるんですよ~♪


5月から忘れず食べさせなくては!








P1330539_convert_20140302144609.jpg








~いつも、応援、コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事は遅くなると思いますが、それでもいいよ~って方は残していってくださいね☆☆彡~


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
