

狂犬病注射も完了~

どうもです。


この前、トリミングに行った時に

ミッキーの服を買ってました(*^_^*)

P1350889_convert_20140426115334.jpg


しっぽが2つになり、訳のわからん状態のひまやんです(笑)

ひまわり




P1360002_convert_20140426115456.jpg


ほんと、今日はいい天気ですね~




木曜日に、狂犬病の注射をうちに行ったひまやん。

自分の柔軟な体を使って、

お尻に注射をうつところ目視してましたよ( ´艸`)


まぁ、いつも通り痛かったのか

キャンッと鳴いて終了です(*^_^*)



注射は、また1年後かな?

無事に終わって良かったね、ひまやん!





P1350588_convert_20140426115320.jpg

ひまやん。スッキリする。

P1350645_convert_20140420232842.jpg




P1350654_convert_20140420232859.jpg



どうもです。



今日は、ひまやんのトリミングに出かけてきました(*^_^*)

今まで、足裏カットはしてもらっていたのですが、



他の部分のカットをお願いするのは初めてで

どんな風に仕上がるのかとドキドキしながら見ていました( ̄∀ ̄)



ちなみに

P1350656_convert_20140420232912.jpg

コチラがカット前の写真。。。。







そして、









新生ひまやんがコチラ!!!
















P1350758_convert_20140420233009.jpg


P1350722_convert_20140420232939.jpg


P1350726_convert_20140420232955.jpg


P1350795_convert_20140420233100.jpg






どうでしょうか?



少しすっきりしたのがお分かりでしょうか(笑)







P1350804_convert_20140420233118.jpg


腕(?)周りと、胸毛、耳毛が短くなりましたよ(*^_^*)


P1350816_convert_20140420233133.jpg


お尻もぷりっと可愛くカットされてます(笑)

爪も、足裏の毛もスッキリして、しかもかなりいい匂いがして

大満足です( ´艸`)







P1350773_convert_20140420233026.jpg




P1350779_convert_20140420233043.jpg


そうなのです。

ヒゲはそのままです。


飼い主的には切って欲しかったかな

まぁ、どっちでもいいけれどね~




トリミングから帰ってきて


お疲れのひまやん。



P1350867_convert_20140420233149.jpg




たっぷり寝るんやで~
















P1350873_convert_20140420233204.jpg










混合ワクチン接種完了(*^_^*)

P1350402_convert_20140406135923.jpg










どうもです。




いきなりですが、なんと書いてあるかわかりました?( ̄∀ ̄)

この間、すまたん(朝のニュース番組)で紹介してたのでやってみましたよ

ちなみに、〝himawari”と猫ちゃんが表してくれてます(笑)可愛いなぁ~

気になる方はコチラをクリック♪









3日に、肛門腺絞り&ワクチン接種&耳毛カットに行ってきました!

耳毛は、再びかたまりになってしまって( ̄▽ ̄;)バリカンで切ってもらいましたよ

しっかりブラッシングしないとダメですね。。。。




病院からの帰り道でぐったりしているひまやん

P1350407_convert_20140406135937.jpg



P1350401_convert_20140406135857.jpg




月末には狂犬病の注射うちに行かないと!





P1350437_convert_20140406140004.jpg

昨日はまたお花見に行ってきました

前回とは違って寒かった{{ (>_<) }}





P1350433_convert_20140406135951.jpg


花見から帰ってきて





P1350461_convert_20140406140030.jpg


寝るひまやん(笑)

幸せそうな顔してるわ~( ´艸`)







P1350454_convert_20140406140017.jpg

笑顔

どうもです。

昨日は午前中に学校の健康診断があり、

午後からまたまた大阪に行ってきました(*^_^*)



P1350223_convert_20140403121905.jpg

桜も綺麗に咲いてました



今回は、阪急、グランフロント大阪、伊勢丹をウロウロ♪


前回行った時は売り切れてた


P1350230_convert_20140403121933.jpg


P1350234_convert_20140403121947.jpg


P1350237_convert_20140403122018.jpg


P1350235_convert_20140403122001.jpg

買えて良かった~(*^_^*)



それと帰りに、

P1350227_convert_20140403121919.jpg
前回、買うのをためらった551を購入しました!

電車内に匂いが充満しないように、ビニール袋に入れて帰りましたよ(笑)

美味しかったです(^_^)






今日は天気がいいので(というか、暑かった。。)


近所の桜が咲いているところに行ってきました



P1350246_convert_20140403122034.jpg
久しぶりにひまやん号活躍しましたよ(^_^)



P1350257_convert_20140403122049.jpg

P1350262_convert_20140403122106.jpg

P1350267_convert_20140403122124.jpg

満開です☆



P1350275_convert_20140403122141.jpg

おやつを見て喜ぶひまやん



P1350284_convert_20140403122213.jpg

あくびをするひまやん


P1350294_convert_20140403122230.jpg

P1350295_convert_20140403122248.jpg
いい顔してるね~( ̄∀ ̄)






P1350298_convert_201740403122304.jpg


P1350299_convert_201470403122320.jpg

続きを読む

プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
