

忘れてた~

P1360010_convert_20140504094647.jpg


どうもです。

最近、ずっと顔の右半分が痛くって。。

病院に行って、最初は親知らずが原因なんじゃないかということで

親知らずを全部抜いたのに、それでも治らず。。

今は、歯ぎしりが原因なんじゃないかということで

毎晩マウスピースをして寝ています。(確かに、マウスピースが日に日に削れてる。。)



ずっと歯を食いしばっているから、

顔の筋肉のコリをほぐす薬を飲んでいます。


痛み止めはくれないので、日々痛みに耐えています。。。。(>_<)

痛すぎて予約せずに病院に行くと、

なんで予約して来うへんの?となぜか、看護婦さんに逆ギレされ。。



痛い~~~











さてさて、


GWに入りましたね!

こんな調子なので、出歩くのも嫌なのですが。。

散歩には行かないと、ひまやんが暇そうな顔をしているのでね(笑)



P1360126_convert_20140504094841.jpg


P1360123_convert_20140504094825.jpg


P1360122_convert_20140504094802.jpg


P1360121_convert_20140504094749.jpg



5月に入ったので、フィラリアのお薬開始ですね!

ひまやんに、今日食べさせようと思ってます(*^_^*)









P1360085_convert_20140504094735.jpg



愚痴ばかりになってしまいスミマセン

こんな調子なので、コメント欄閉じさせてもらいますね。

プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
