

ぼちぼち。。。

P1360781_convert_20140830141820.jpg







P1360783_convert_20140830141833.jpg




どうもです。

お久しぶりです(*^_^*)

これからブログを再開したいと思います♪



P1360698_convert_20140830141752.jpg

ひまやんも元気に過ごしていますよ~

タオルドレスをひまやんにあててみました(笑)



P1360702_convert_20140830141806.jpg





P1360641_convert_20140830141646.jpg



P1360651_convert_20140830141725.jpg


今日は、夕方からトリミングの予約を入れたので、

その前に散歩に行かなければ!










P1360645_convert_20140830141738.jpg

ふぅ~、これでやっと広告が消えるわ~( ̄∀ ̄)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
