

懐かしのおやつ

どうもです。

また台風が来ていますね

何事もなく通り過ぎて欲しいものです。











最近、母が買ってきたおやつ





P1370350_convert_20141004100244.jpg


P1370345_convert_20141004100210.jpg

満月ポン




P1370348_convert_20141004100228.jpg

当たり前田のクラッカー


名前は聞いたことがあったのですが、

実際食べるのは初めてでした( ̄∀ ̄)

クラッカー、クセになりますね(笑)いくらでも食べれそう( ´艸`)


親は懐かしいな~と言いながら食べてましたよ











朝の散歩風景



P1370357_convert_20141004100313.jpg


頑張るひまやん!!!!


P1370364_convert_20141004100259.jpg



今日の夕方の散歩、早めに行ったほうが良さそうやな~





P1370342_convert_20141004100125.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントの投稿

Secre

tonさん

コメントありがとうございます!

頑張るひまやん、ドツボでしたか~
今日は家で頑張ってますよ( ̄∀ ̄)

クラッカー、食べやすい小さいサイズなので
バクバク食べてしまいます。でも、意外にカロリーが高めなので
注意しなければ!!と思っても、ついつい手が伸びちゃいます(笑)

お店で見つけたら、一度食べてみてくださいね~

だわっちさん

気張ってください~(笑)
ちなみに、ひまやん、今日は外で気張れないので
家で頑張ってますよ

台風、接近中ですね。
だわっちさんのところは大丈夫ですか?

ミルキー&ヴィヴィさん

コメントありがとうございます!

クラッカー、癖になる味で
あっという間になくなりましたよ
見つけたら、久しぶりに食べてみてくださいね(*^_^*)

台風、今日は雨、風がきつく
ひまやんも暇そうにしています( ̄▽ ̄;)
被害が少なければ良いですね。

No title

頑張るひまやん(笑) ツボです。

当たり前田のクラッカー、私も聞いたことあるけど
食べたことありませーーーん!
ちょっと気になる。。。

No title

タイフーン!

明日いやいや~っ!

でもひまやんみたいに気張るっ!

当たり前田のクラッカー

まだあるんですね~なつかしいe-454
頑張るひまやん e-461

台風の影響がすごいですe-441
何事もなければよいですね
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
