

♪Happy Birthday ♪

P1380252_convert_20150104103030.jpg

どうもです。


今日は、



ひまやん、3歳のお誕生日です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



P1380346_convert_20150104103101.jpg



ほんと、早かったなぁ~

まだまだ、落ち着きがないのは変わらないけど( ̄▽ ̄;)

元気に過ごしてくれていることが何よりですね!



3P1380339_convert_201501041030424






近所を歩いていて、

子供達やおじいちゃん、おばあちゃんに声をかけてもらい

人見知りの私が

たくさんの人としゃべれるようになったのは

全部ひまわりのおかげだと思っています。

ひま、本当にありがとう!

そして、お誕生日おめでとう!!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょこっと話。





ひまやん。


最近ちょっと

いいものばかり食べているので( ̄▽ ̄;)



クリスマスケーキ
P1380201_convert_20150104103016.jpg


おせち
P1380372_convert_20150104103117.jpg


誕生日ケーキは無しということで( ̄▽ ̄;)


ゴメンネ~

ひまやん(笑)

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやーん!遅くなってごめん!
ヒマやんお誕生日おめでとう!
3歳~💛元気ハツラツだよぉ~^^
素敵な一年でありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひまわり君、お誕生日おめでとう \(^o^)/

ひまわり君、お兄ちゃんになった様に思います。
今年も元気イッパイ、ニコニコ笑顔で埋め尽くして下さ~い (*^_^*)

おめでとう

こんにちわ

ひまやん お誕生日おめでとう
3歳の一年が幸せいっぱい夢いっぱいの年になりますように。
プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
