

懐かしのおやつ

どうもです。

また台風が来ていますね

何事もなく通り過ぎて欲しいものです。











最近、母が買ってきたおやつ





P1370350_convert_20141004100244.jpg


P1370345_convert_20141004100210.jpg

満月ポン




P1370348_convert_20141004100228.jpg

当たり前田のクラッカー


名前は聞いたことがあったのですが、

実際食べるのは初めてでした( ̄∀ ̄)

クラッカー、クセになりますね(笑)いくらでも食べれそう( ´艸`)


親は懐かしいな~と言いながら食べてましたよ











朝の散歩風景



P1370357_convert_20141004100313.jpg


頑張るひまやん!!!!


P1370364_convert_20141004100259.jpg



今日の夕方の散歩、早めに行ったほうが良さそうやな~





P1370342_convert_20141004100125.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ルンルン♪

どうもです。


今日は、ひまやんのエプロンを大量生産しようかと考えている飼い主です。







昨日の散歩の様子




P1370312_convert_20140928084051.jpg




P1370315_convert_20140928084116.jpg



走り回るひまやん(*^_^*)


P1370316_convert_20140928084128.jpg


P1370317_convert_20140928084142.jpg


P1370319_convert_20140928084155.jpg




P1370321_convert_20140928084221.jpg


久しぶりにアール君に会って、嬉しすぎて




うれションをしてしまったひまやんです( ̄▽ ̄;)


恥ずかしい~\(//∇//)\







そして、完全燃焼したひまやんは、









爆睡です( ̄◇ ̄;)

P1370331_convert_20140928084235.jpg



お疲れ様~












P1370280_convert_20140928084039.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

休みや~

どうもです。

今日は祝日ですね~

朝からゆっくりとお散歩に行けました(*^_^*)



P1370145_convert_20140923095414.jpg



P1370163_convert_20140923095429.jpg




帰ってきて、

P1370178_convert_20140923095441.jpg


水分補給をし、


少しくつろいでみるひまやん。( ̄∀ ̄)






P1370217_convert_20140923095506.jpg





P1370222_convert_20140923095520.jpg




気持ちよさそうにしてますよ( ̄▽ ̄)





P1370233_convert_20140923095548.jpg






飼い主はひまやんがくつろいでいる間、ブラッシングをして

こっそりとひまやんの尻毛をカット♪

ほんと、よく毛が抜ける!こまめにブッラシングしてあげないと( ̄◇ ̄;)




1P1370232_convert_20140923095534













P1370206_convert_20140923095454.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

散歩♪

どうもです。

昨日は、今年2回目のバーゲンに行ってきました(*^_^*)

いつも行くお店のものが、全品50〜70%ということでいろいろ購入( ̄∀ ̄)楽しかったァ~

帰ってきてから、ひまやんのブラッシング&シャンプーをしましたよ









さてさて、



今日のひまやんです。


P1370117_convert_20140921223848.jpg
黄昏るひまやん。。。








P1370141_convert_20140921223912.jpg
風を感じるひまやん(笑)。。








そして、




P1370129_convert_20140921223900.jpg







お友達におやつを貰って喜ぶひまやん( ̄▽ ̄;)






まぁ、いつもと変わらぬ散歩風景でした~







P1370142_convert_20140921223924.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

まったり♪

P1370046_convert_20140917223145.jpg



どうもです。

最近、暗くなるのが早くなりましたね~



今年も半分以上過ぎていることに、びっくりしている飼い主です( ̄▽ ̄;)



このブログも、今年度で終わるかもしれませんが最後まで更新できるよう頑張りたいと思います!!!(*^_^*)!!!







さてさて、


今日のひまやんです。。。



P1360992_convert_20140917223115.jpg


テーブルの足元で寝るひまやん( ̄∀ ̄)



今度は、母に抱っこされて

テーブルの上に顔を置いて寝るひまやん( ̄▽ ̄;)





P1370058_convert_20140917223222.jpg





P1370060_convert_20140917223236.jpg







P1370049_convert_20140917223157.jpg





P1370096_convert_20140917223329.jpg


疲れて帰ってきて、ひまやんに癒される毎日です♪











季節の変わり目か、マスクをつけている人が多い気がします。

みなさんも体調を崩されないようにしてくださいね!




P1370053_convert_20140917223209.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



プロフィール

HIMA姉

Author:HIMA姉
職業:大学生 

2012年2月19日、飼い主の誕生日に我が家にやってきた愛犬ひまわりの日常です。
まだまだおこちゃまなひまわりですが、よろしくお願いします(^-^)

♪リンクフリーです♪
相互リンク希望の方はご連絡下さいね♪

プロフィール
名前:ひまわり あだ名:ひまやん 性別:♂(去勢済み)  出身:岡山県  性格:人間大好き,なんでも食べる、よく寝る ちびっこは少々苦手(笑) 現在の体重:8kg
訪問ありがとうございます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
コメントありがとうございます(*^_^*)
☆お気に入りブログ☆彡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
